走る走る俺たち

バババトンを真剣白刃取りしました。りんさんありがとうございます!!
明日に持ち越しますオーイェー


戦国無双ドスどす
まであと4日。
胸の高まりが抑えきれない…ヨッホホーイ!
辛く厳しい冬を越えた大地に春の暖かい光が差し込めば雪解けの雫によって新しい命が芽吹くそのころに、いとしい人が来るのです。
あぁあなたを想う度に狂おしくもがき胸が疼くのだ!あぁ喜びの日よ!


ついに壊れたか!(ぶはは)
大丈夫まだ九九言えるよ!七の段あやしいけど!ゲーテをまねてみました。叙情詩ってむずかしい!


日曜日にこばさんとどれだけ進んだか勝負することになりました。たぶんあの人やばいぐらい進んでると思うよ!
暇なおまえに乾杯!


阿国さんがプリンセステンコーみたいになってる!スターファイヤー!スターファイヤー!

弟に見せたら「誰に買わせたんだ」と言いました。
なんかすごいよね。セレブゥだね。
よく見るとマニキュアしてる。スターファイヤー!

蘭丸は若くなった気がします。太ももは健在…!
無双シリーズで頭を一つに縛ってる人は何人いるんだろう。モデルチェンジ合わせるとすごい人数になりそうですよ蘭丸。
髷も入りますよ蘭丸。
南京玉すだれで攻撃する武将いると思ったんだけどいないみたいです。


■改装しようと設計図をリンクしないページで作って見るもなんだか微妙なものに。
というかなにもない!
今のトップページに案内文置いてエンターする感じで…ようわからんです

今更ながら7000ヒットありがとうございます!!!!(本当に!!)
拍手も押して下さった方ありがとうございます!
絵を付けるのまったく忘れてました。
よーしやらまいか日本!