もののふたちの交響曲

稲姫の最後のステージの大阪城の城内戦で各階の武将を倒して次の階に行くときに言う台詞がなんだか官能小説を読んでるみたいなんだけど…!
笑顔で!


いや本当に!(そういうお年頃なので温かい目で見守ってあげましょう)
でも実際はもっとむちむちだけどさ

ミッションがラプソディとセレナーデとコンチェルトしか英語読みできない…日本語読みもよくわかんない(もうだめだ)

孫市からのって言ってるんだから歌ってるんだよ。ギター片手に。ポロロン…


秀吉の章が上ルートに行けないんですが(ぶはは)


IQサプリ
・起源はエジプト
・ザビエルが持ち込んできた
・谷原は興味があって今田は興味がない
・北海道やイギリスにすごい仲間がいる
・みんな必ず持っている
・体の中にもある



…胆石?
そうそうエジプト人が見つけたんだよ。ザビエルが「信長サンイイモノ見セテアゲマショウ!コレハ胆石ナノデェス」と信長に巾着から出して見せたとか。



答えは時計でしたアウチ。だめだ合体文字とか何にもわからない。
自分に合ってないんだよこの番組…!


雀・三國無双
エンパイヤーズよりも気になります。
戦国無双なら発売日に買うんですけどね
無双シリーズの女の子みんな集めて脱がせばいいじゃん。かわいいじゃん!(あーぁ)

ポケモンポンジャンはけっこう強いです。