ゴツかわいい

って慶次のことだよね。
あと平井堅とか


■あと一週間を切りました。イエッス!!!!
三連休取りました!おそらく23日から日記が異様に短いと思います。書かないかもしれません。
思い返せば猛将伝のときは一週間休みましたすみません。最後の二日三日は寝てましたすみません…!
戦国無双発売のときは春休みだったからパラダイス銀河でした。

遠いジャスコで買ったんだっけ…発売一週間前にトレジャ箱の予約できたのが町中探してそこだったんだよなぁ。
発売一ヶ月前に予約するのが好ましいと自分の中で決まり事になってます。(その割には守ってない)


特に書くことがないので最近なくて困ってないけど見つかれば嬉しいもの
ウルフルズのMD
・サザンのMD
ソウルテイカーのCD
・激戦のケース
・修正テープ
・幸村人形
・とその台
・リップ数本
・キャップだけあるペン
最近見ないなぁ。でもこの部屋のどこかにあるに違いない…!あとリモコンの電池も欲しいです。長い棒でもいいです