親愛なるあなたへ

■もうそろそろ改装したいと思います。コンテンツを一文字二文字で並べてシンプルにしたい…!
なんたってかっこいい!
最初はこうする予定だったんですけどね!だんだん知恵熱で頭が痛くなっちゃってこれです。
一文字とかにすると他のサイトさんたちと似たような感じになっちゃいそうだな…
がんばりまーしょう!チャララー


■母様の車に乗ったところやっぱりポルノのベストの青がかかってました。
ナチュラルに歌詞間違えてるよママン。自分で歌ってるとわからないんだね!
せっかく誕生日にあげた赤はほとんど聴いてないらしい。聴こうぜチクショー!
車の中を漁ってケース発見。いざ開けてみたら修二と彰ァァアアアア!!!!
中身どこ行っちゃったのよ!?


■激戦のポスターを貰ったでかいスーパーに久々行ったらゲーム発売表の戦国無双2の欄がまだ3月9日になってました。
こ、これは言うべきなのか…!いや見なかったことにするべきなのか…!(チキンハーツなので悩みます)
そうだねポスターを貰った恩義があるよね…この恩はお返しせねば!別に取って食われるわけじゃないんだよ自分!トラーイ!(がくがく)


レジのおばちゃんに話したらなぜか最初信じてもらえなかったけどなんとかわかってもらいました。良かった良かった。
階段あたりまで歩いたら走って逃げました。
ノミの心臓ばんざい


スノーボードクロス
やってみたいなあれ!
今からじゃ遅いかな!まだスキーもしたことないんだぜ!あー飛びてえ


■今度はやなことが起きました。もうがっくしだ。この国に(何か言ってる)
一番楽しいときに一気に鬱になれます。人生表作ったらジグザグだよ。
鬱鬱鬱鬱ダンス〜(最低)


バタフライ・エフェクト
ヒゲを剃るとこんなに印象が違うんだ!掻き上げた髪のちょろ毛って大切だ。(いらない感想)
予告で『切ないハッピーエンド、始まる』と言ってるだけあって悲しかった。
予告見たら泣きたくなってきたよ!いいとこだけ使ってるからね!
時間をさかのぼる話だったら恐怖新聞の方が好きです。あ、予言です。

もし過去に戻れるなら…そんな話しても意味ないか。昔とか未来とかよりネバーランドに行きたいです、ええ(そればっか!)