だからハニー

春への天気は一進一退らしいです。いやー暖かかったですね。
昨日切った指に今度はとげが刺さりました。


唐沢寿明と恋人同士の夢を見た。
いい夢だった。
しかもまた先生と生徒だよ!(もう救えない)
最後矢に打たれてしんじゃったんだ唐沢さん…藤木直人も「え、まじかよ」みたいな感じで倒れてた。
ドラマ見すぎだよおまえ…!(ぶははは!)
二大スター夢の共演でした。


ピンクレディー
の予約していたCDがきたと図書館から電話がきた(らしい)。
忘れてた…!というか自分予約してたんだ…!


予約待ち一人だったはずなのにすっげえ遅いんですけど!
図書館は微妙に古いCDばっかだけど椎名林檎とかゆずとかGLAYとかあるから面白いです。クラシックはいたりつくせり
なんたってタダで二週間借りれて簡単に予約もできるのが素敵。

まだ返却日過ぎたみんなのうたベストを返してないのにそれについて何も言ってなかったみたいだから早く返そう…ちゅんちゅんワールド最高!


図書館で本はほとんど読まないです。落ち着けないんだよ…!キネマ旬報ぐらいは読むなうん。世界の悪魔辞典が持ち出し禁止なのが残念でたまらない!ガッデム!

あと絶対トイレ行きます(どうでもいい)


地球の男に飽きたところよ
って打ってみたら慶次が言ってるみたいです。
怖えー!マーズアタックしてこいよ!


■THE三名様
を少しずつ買い集めてます。腰が砕ける!ファミレス行きたくなるね。


お洒落に異様な執着を持つミッキーを孫市、妙な男前まっつんを慶次、温和なふとしを長政でパロりたい!(またか)
慶次は子供の頃叔父の自作のなぞなぞを毎晩毎晩毎晩聞かされて最後答え教えて貰えなかったんだよ。


そういえばうちの父も小さい頃寝る前に選択制の即興の話を聞かせてくれたけど結末を一度も聞いたことがありません。
右か左か選ばして右に行くと怪物がいたとかいろいろ。聞いてるうちに眠っちゃうんだろうな


■夜中にやってる90年代のドラマの主題歌が詰まってるオムニバスCD見る度に欲しくなります。

見ちゃいないけど子供心に耳に残ってるんだと思うよ…!身に沁みてる!

シャ乱Qのいいわけは孫市ソングに候補していいですか!(ぶははは)
聞くだけでなんだか笑えるんですけど…!つんくだよ…!

淋しい夜CRY CRY CRYなのです。



中井喜一をどきどきして見てたよ…。原作が柴門ふみなんだと今知りました。

ほんと最近の曲は早いよね。早いとごまかせるからいいよね!(音痴が何を言う)