第一防衛ライン突破

■今日目がものすごいかゆかった。
花粉症は治っていなかったのか…!(にがりのみ)
逃げきれないかな…このまま毎年のように5月頃まで鼻水をたらすことになるのだろうか
仕方ないから誰にもチョコレートを貰えなそうなかわいそうな父子にあげたよアポロ。どぶに捨てたと思えばお返しなんていいよ(ヒデェ)
やっぱり事前に準備しておくべきだね企画とか…!痛く痛感!
えろえろなのは他でやってくれてるよきっと!(なんてやる気のない人!)


■指切った。
よく攻撃が頬をかすめて「ククク…生まれて初めて自分の血を見ましたよ」みたいな感じの切り傷です。
まずいまずいと絆創膏を探したけどないから近くにあった輪ゴムで止血。
しばらくして見てみると
…指が白くなって冷たくなってる!!!!!
明らかに他の指と色が違う!ちょっときつくやりすぎた。この子ばかなんだと思いました。


報道ステーションを見るとかしこさ+3アップしていると思う(寝ると−3)
ニュース見ると独り言うるさいんだよね。ここでは書けないような暴言とか…本当に(まったく日本はくさっ…(略))
毎日磯部さん声聞けるって天国だよね。PM10:00の癒しだよ
見てる方いますか?
キノさんに話したら見たみたいで「もっと耳元で囁く感じでナレーションして欲しい」だそうです。
おまえそんなことしたらVTR終わってスタジオに切り替わったとき古館さんいないべ!?
夜のとばりに消えてるべ!?




修造のコントはなんだろうね。スタッフから笑い声が漏れてるんだよ…!