春の嵐か春一番

■バレンタインデー
とくに企画とかなんにも考えてませんでした。今日は6日だと思ってました。そうかあと10日なのか!
小話の一つでもこさえるかなー。きっとお約束なものだぜ


今日一階にいたら店長が箱が入ってる袋持ってきて
「見てよ、山田(仮)さんが俺チョコ嫌いだって言ったらケーキ買ってきてくれたんだよー」
「へぇー」
レジやって気が付いたらいなくなってた。たぶん家帰った
CD班のMさんと自慢しに来たのかよ明日欲しいのかよとごにょごにょしました。

父と弟に毎年あげてるのに一度もお返しがないのでもうあげないようにしようと思います。ばーか
あげたい人いないんだよなぁ。あんまり考えるとフラッシュバックするからやめておこう…むぐ。
今思えばあの頃の自分ときたらためらってためらって何もできなくて…おっととととと!

あ、あげたい人いました。画面の前のあなた様です。いつもありがとうございます、そして大好きです。


西遊記ってスターウォーズのあれなんだっけ?
話が読めてたのに泣いたとです。孫市を描きながら泣いたとです。
釈由美子(友情出演)はきれいな人だけどもっと若い姫が良かった。
間違ったって暴走したっていいじゃないか!それが愛だろ?(困るよ)
にわとり…!

飼育係の時ににわとりを脇に抱きながら走ってにわとりラグビーをやりました。流行ると思ったんだけどなー…

ひよこも英語で書くとchickenなんですよね。なんか将来決まってるって感じですよね。カーネルサンダースにじゅーってやられるんですよ


すますま!唐沢さんみたいにズブシュー!とか言いながら食べてみようかな(実際食べてるだろ)

この前回転寿司で「お館様早く食べて下さい!」「鮮度が、鮮度が落ちてしまいます!早く!」と弟のまぐろで遊んだのは楽しかった。二割増しぐらいまぐろをおいしく感じると思います。
ぜひお試し下さい。
(あまり度が過ぎますと変な目で見られ「あのお客様、他のお客様のご迷惑になりますので…」と注意されますので気をつけて下さい)
次は玉子に慶次と名前を付けて嫌がらせをしてやろう…「さぁかかってきな!」みたいな!


■拍手レス!
政宗日記の方
楽しんで頂けて嬉しい限りでございます!
結構前に書いたので今冷静に読んでみるとすごい変な日記ですよね。
最近考えてなかったのでぽつぽつアップしようかなぁと思います!

・リンクの…方
わざわざご報告ありがとうございます…!助かりました!
いつもどこか抜けてるんですよね自分は!まったく!もっとしっかり管理人ができるように努めます…!