行きはよいよい帰りはこわい

■忠勝のシナリオを久し振りにやったらものすごく面白かった。ぶいぶい言わせました。
強い武器出ないけどさ…!
最初乗っていた松風と敵の慶次が乗っていた松風を乗り間違えてやべーと思いつつそのままにしちゃうよね。
でも大体慶次が出て来るステージは鐙装備しない…(ぶはは)


■映画サイレン
これは2をやれよって言ってるぜ!
阿部寛がちょいだけどいいよ。トリック観に行くよ上田。
面白かったけどゲームの方が怖いなぁと思います。どっかの洋画の話に似てるんだよ…!
真の恐怖はゲジ虫ですよ。あいつは絶対強い。

1があまりにも進まなすぎてクリアした友人に結末聞いたけどわけわからなかった(だめすぎ)
攻略本且つナビゲーターがいないとクリアできないってさ!
もう少し頑張ってみるか


サイレンが鳴るとたくさんの慶次たちが孫市を襲いかかる話なんてどうですか!


■チョコレート工場の特典ディスク
に出てきたスタッフの彼はかっこいい。外人はみんな俳優女優に見える…!
なんだかへたれな顔にきゅん。たぶんあぁこいつこの人が好みなんだろうなという顔をしてるのでわかると思います。
名前忘れました…たしかデービッド…うーん。
奥さんに逃げられた旦那役っぽいです。


あとおまけのゲームのルールが一部わからないんだけども!くそう