もう愛なんか信じない

ふられる度にそう呟く孫市に身を持って教えてやればいいと思うよ。

■唐沢とかCDTVとか開会式とかぐるぐるチャンネル変えてました。
朝は起きたけど寝ました。(やっぱり)


■バイバイベイビー
夜中の二時に一人ワンピースを読んで泣いてる自分ってサミシイね!
ヒルルク丈が足りてないのがいいよね。(もっと言うべきことがあるだろ)

総集編4を読み返して改めてMr.9はかっこいいということがわかりました。
事情を飲み込めてないくせに…!
かっこよく決めてるシーンなのに効果音が『ドビン!!』!!
しかも最後は鼻くそで倒されるというこの扱い!
もうスモーカー大佐とエースとDr.ヒルルクぐらい大好きです。
バット二刀流だぞこのやろうかわいいな
ビビのメマーイダンスはあれ以降やらないですね。やっぱ恥ずかしいのかな


風魔小太郎はゴム人間なのかもしれない
彼きっとおセンチな人よ。そうだ縮めてマコと呼んであげよう


■頭が痛くて寝ていたらミニマムな孫市が出てくる夢を見ました。
だからなんだってわけでもないんですが(話を広げるのもなんだなって)


■明日余力があったらサイレン観に行きます…
壁紙とかダウンロードしてウハウハしてます。サイレン音とか取っちゃおうかな
ハイムさんに見つめられるCMいいよね。代わりたい