流星のごとく現れたペリーと隕石のごとく砕け散ったハリス

報道ステーション
ニュースって面白いよね!スポーツって素晴らしいよね!
原田さん応援してます!修造字が汚い。


■今日買った本
どれもまだ読んでません。(只今Dグレイマン未読記録更新中)
・ワンピースの総集編5。
ヒルルクの桜!今のうちに必ず泣くと断言しておこう。
デスノート9巻
最新刊一巻前を買うようになりました…
ローゼンメイデン5、6巻
やっと買ったよ
踊る大捜査線の文庫本
気になってたんだよね!巻末の日本警察の基礎知識や用語とか読むと妄想が広がります。

国家権力に捕まった話をキノさんにしたら『白バイ孫市に追われるライダー慶次』と返ってきて盛り上がりました。
慶次さん追われる事が楽しいんです。そして毎回まかれます。
休みの日にバイク屋でばったり!みたいな!
ちなみに幸村も白バイ。乗ると性格が変わります。先輩〜!孫市の旦那!
もう普通に駐在所にいそう。100円玉とか超法規的措置だよと渡します。


ええい反則金持ってけどろぼー!(血の涙)


■一年以上ドラクエを借りている(しかも止まっている)ナカムさんが仕事しに3月岐阜の方へ引っ越すそうです。
ギフ!ヤマコ!ノブナガ!スノマタ!セキガハラ!
お土産よろしく


■鳥のオリンピック
開会式まで起きようと思ったけどやっぱ無理です。
起きれたら起きてみよう(成功率5%)