黙って俺について来い

無理です。

シーラカンスのものまねをしたら「帰ってきて」と言われました。
こう手がポイントなんです。目はしんだ感じて。
シーラカンスはロマンだぞ!ロマンチだぞ!
小一ぐらいのときにさかなセンターのシーラカンス展に行って皮膚触ったんですがすべっざらしてました。
他は帰りにカービィのぬいぐるみを買ったことぐらいしか覚えてません。あぁたしか、あなたは触わりました証明書をもらった気がする…


戦国自衛隊
最後ずびずびしていたらサトエリの不振な行動で涙がフェードアウトしていきました。
不思議なエンディングだ。最後はみんなで未来に行って、驚くべき進化を遂げた人間と有害物質に襲われる話になれば面白いと思うよ!


やっぱり三夜連続放送の古畑は一話目が大トリだと思います。先生…!


■昨日の日記、しょっぱなから日本語間違ってましたね。もう直さなくてもいいか…


■どうやらキノさんが孫慶に興味が湧いたようです。よし。
胸開く=せめ
胸隠す=うけ
じゃないのかなあ。生ゴミかけないでー!
孫ねねよりも孫市(お市)の方が断然いいです。慶市もいいなあ。

クインシー石田とか島耕作とか直江ちゃんとかで盛り上がれず、一人さみしく思春期です。


■今月中に見たい映画
・サイレン
・オリバーツイスト
・プロミス
ゾロと博士と飛行機はレンタル出たらでいいや…
サイレン2明日来るなぁ。やりたいなぁ。1は多聞ちゃんが屋根の上で撃たれるから進みません。マトリックス避けしてみろよ!(ネタ古い)
ついつい弾が無限にあると勘違いしちゃうから怖いね。

ここの地区サイレンのCM並に火事があると夜の二時三時に大音響でサイレンが鳴るのでリアルに恐怖です。
あと年寄りが迷子になって放送するのに驚いた。
だめだもう眠い。


■明日は孫市デレツン疑惑について語りたいと思います(無意味とかも大好きです)