冷静と情熱の孫市

■ひさびさにSIRENやったら全然進まない上にだんだん頭痛くなって寝ました。だめだ終了条件2がちっとも見つからない…がく
攻略本があってもクリアできないらしいよ。じゃあ無理だ(諦めは早い方が後々いい)
しょっぱなからコントローラーの調子が悪いみたいでぐるぐる回り出してびびったよ!


■DC
ダカーポだと思っていたらダージュオブケルベロスでした。ドビー悪い子!(タンスの角に頭を打ちつけ)
アリスが大好きです
杉並×みはるってだめかなぁ


戦国無双2の予約しました。
これでポイント二倍だ!

それにしてもモンスターハンター2の人気は凄いね。こんなちっちゃな店でも予約数満員だよ。
初回出荷の分をどこも取り合いらしいです。
やったことないんだけど面白いのかなー

ヴァルキリープロファイルレナスも予約した。たぶん一週間は放置する気がします。


■孫市デレツン疑惑
デレツンとはツンデレ(リンク元参照)の対義語だと思ってください。ただ反対にしただけですが!(ぶはは)
孫市は女性に対してはデレデレしてるけど実はツンツン(というか冷たい)じゃないかなという疑惑を解明していこう(微妙なテンションで)


ではお手元の資料1の慶孫オープニングムービーをご覧になって下さい。
独り言を言いながら石を蹴り上げました。次の場面に移るとこの石はどうやら女性Aの後頭部に当たったようで頭を押さえています。(顔に当たっていたらこれは一生ものですね)
して孫市は彼女に近づき口説きます。
そしてその手は
彼女の後頭部に!!!!
後頭部に!(繰り返し)
痛いよ!配慮が足りないよ!
ほらねきっとこの人はデレツンなんだよ!(ただそれだけで)
刺し傷も何カ所かあるよきっと…でも遊女にはやさしそう。


こんなものを読んでしまったあなたに御中元ギフトを送りたい…



うーん今日も1日がんばるか