追伸 自分は恐竜家族のベイビーにも似ています

■店長にこれ貼っといてとペーパーセメントという聞き慣れないものを渡されました。
紙が貼って剥がせるのりみたいなやつらしいです。よく知らない
缶を開けるとニスみたいなにおいでなんだかとろーとしてて濁った透明であれな感じなもの(最低です)だったので鼻歌を歌いながらすごいべちゃべちゃ塗っていたら
「おまえ、それは塗りすぎたよぉ〜!」
と店長にブラシを取り上げられました。
「これ高いんだからぁ〜」
とそれを延ばしてしてたけどもう乾いてどうしようもない状況でした。
ごめんなさい(反省の色なし)
毎月の事ながら棚卸し疲れました。あんなうんまんえんの計算こいつにやらせないで下さい。
しんじゃいます


■中国版ネバーランドかと思っていた西遊記
女医はもう濃姫ですよ。


■ドンゴン!
チャン・ドンゴン!スマスマ!ナカイ!(日本語をフォーガットン)
家に帰って興奮していたせいか「今日のスマスマ、ま」と言ってしまいました。頭の中では「ま」の後に○○○と三文字付けてました。
危ない危ない。ふぅー
ドンゴンはかわいい人だ。一人デモをしたらしい。
かわいい人だ。


■天下人のプロモを手に入れました。
ちゃんと配布用のやつだよ!ネコババじゃないよ!(戦国無双2は今見てます=返してません)
あらー宣伝用と何にも変わってない…
家康が檜山ってどうなのさ!やっぱなんか変だ!昨日第08MS小隊を見てすごい面白かったよ。劇場版のやつ。主人公の中で一番シロー好きだな


そうなんだセンゴクの家康がかっこ良すぎるんだ!ふんどし一丁!浅井長政は甘えん坊!
センゴクって流行ってんのかな…女郎蜘蛛の計…


戦国無双2のプロモーション見ながらコントローラーを握るとゲームやってる気になれます…(なにこの寂しい一人遊び!)

プロモのオールスター集まってるのは感動だよね。無双史上ないんじゃないかなぁ。

ねねがくのいちぐらい若い気がするので孫市はどうなんだろう。
自分はぜったいぎんちょ押すよ。あ、孫ねねってぶぶちゃちゃみたいだね(まったく関係ない)

忠勝の顔がすべすべになってる。ジャンプの広告によくある、顔がリンゴみたいに剥けて綺麗になるにきびの薬を使ったんだよきっと。
スネークやバトーさんがゲームの境とか越えてやってきてくれればいいのになぁ。


結局天下人の話も島君の話もたいしてしなかったな…
うーん明日は4時からだからゆっくり寝よう、とか言って写メ日記の方がんばりました(無駄が大好きです)