今 春が来て 君は綺麗になった

と慶次が孫市に言えばいいと思います。(でも孫市が言いそうな台詞だね)


■本当は君を独り占めしたい気持ちでいっぱい
今日はウルフルズのええねんとゆずのシャラランばっか聞いてる気がします。
4曲ぐらいしか入ってないMDがぐるぐるしてる。まぁええねん(めんどくさがり)
シャラランは学校Ⅳの主題歌で初めて聞いたゆずの曲です。
学校Ⅳを映画館で見てぶぁー泣きました。主人公と同い年だったもん。たぶん
単純なため自分も縄文杉見に行きたいなぁと今でも思ってます。


■戦国無双2ndKiss
出そうよ。
なんでわざわざ24日の金曜発売なんですかね。

やっぱ3月にFFとぶつかりたくないのとエンパが被るから早めたのかなーなーんて。
ファミ通見ててもうそろそろ情報もなくなってきそうだったので発売日まで記事持つのかーと思ってたらこれでした。
嬉しい反面、自分は待つのが好きなのでちょっと残念です。
すっごく欲しいものをやっと手にした瞬間にほんの少し虚無感があるんですよね。え?ない?


隣で弟が「発売日延びちまえよ」と言っています。まったくこの子は自分の好きなあれなゲームの移植版の発売日が延びに延びたからひねくれてしまったんだね。


島さんとお館様。
明日にでもまた見解を。


■ワンピース
アニメ見てたら買いたくなってきたよ単行本。
アイスバーグさんが涙してるところで泣きそうになった。ワンピースを見てる30分は本当に過ぎるのが早いね。
造船技師と解体屋と海賊が志を一つにしたんだぞ!

フランキーいいよね!って話を家族にしたら
「あんなパンツ…」
と言われました。
パンツだけどさ、ハレンチだけどさ、…うん…。


大戦士カルガラとH×Hのウボォーと慶次は親戚関係にあると思います。