もうすぐ春ですねえ 恋をしてみませんか

■寒いよこのやろう
恋がしたい恋がしたい恋がしたい
またソファーで寝てました。すごい面白い夢を見てたのにテレビからうえだゆうじの声が聞こえたせいで起きてしまいました。
いい声だ


■今年は花粉が本当に少ないんですね。
いやもしかしたら治ったのかもしれない!!!!ウハハ!!(何もしてないんだから)
例年ならもう鼻水ダムが決壊して大洪水でティッシュだらけなんです。
寝てるときなんか鼻かんでゴミ箱に入れずにベッドにそのままだからなんだかあぁな雰囲気になります(言っちゃったよ)
ひどいと頭もぼーとするので風邪と見分けがつきません。

今年はそれがまったくなーい!!
本当に素敵な年だ…
あぁ孫市が花粉症だったらかわいいかも
鼻水をすするのがいいね。


■絵を描いて
色を塗ってなんだかなぁ、でまた書き直す。
すごい時間のロスだよ自分!不器用なりにがんばります…


■鈴木アナウンサ
ローカルネタですみません。
今日の情報バラエティー番組で鈴木アナはインフルで休みでした。
先週この人の魚おろし競争(THEローカル)のコメントが「早っ」「遅っ」「弱っ」「すごっ」と一言だったのが笑えました。
今日代役のアナウンサーの方がうまくコメントしてたのでなんとも言えませんでした。


国家安全保障局
ってあるんですか?フォーガットン見てます。途中ですがもうそろそろ眠いです。
と打った瞬間にすごいびびりました。おばさんが!おばさんがー!ぶぁー!(興奮)
こういうネタ好きだぜ!もう一つのエンディングあまり変わりないじゃないか。

これを慶孫にしたら…すごい恥ずかしい話に!
飛行機事故で恋人を亡くした慶次とさっぱりその孫市のことを忘れてる幸村たち。
むしろ笑える…!
孫市がいたことに必死になる慶次がいいなー。



そんなすっごいおすすめの映画ってわけでもないので興味ある人は見て下さい(消極的)