豆マシンガン

■『みんなのしろ』
浅井夫妻が一軒家を建てるためデザイナーの光秀と棟梁の信長に挟まれてんやわんやという話。
ココリコ田中が浅井君に見えて仕方なかった!(笑)泣いてるのは可愛かった!
有頂天で田中っぽいのはやっぱ田中だったんだね。
家族の間ではいまだにいいとも年忘れ増刊号の宗方コーチ(たしか)のものまねは伝説として語り継がれている。


■2月24日
に発売日が変わりましたね戦国無双2。にゃーにゃーフォーの日です(とK林に言われてなんかやだったよ)

なんだかコーエー大暴走してますね、蘭丸。
最初先輩が教えてくれたんですが、午前中にお客さんが予約受付するときに「朝HPの方見たら発売日24日に変わってたんですが予約できますか?」と言ってきたらしいです。
問屋の方に確認したら変わってたらしいです。
しかもトレジャ箱の方を予約していったらしいです!
これはライバルの出現だ…!自分も負けんぞ戦国無双愛だけは…!負けんぞ!


ゲームシティで予約するとバッチが貰えるらしいけどどうなんだろう。

24金のしおりとか使います?使わないよなー


■豆まき
「鬼しね!鬼きえろ!福来い!」
と言いながら新聞にぶつけました。後ろで「ははは鬼がいるよ」と笑っていたけれど誰のことかしら。
毎年何粒食べているのかわからない量を食べてるんですがそれってやばいですか?
すごいお腹いっぱいになるげふん


ウンパ・ルンパ!!!!
チョコレート工場買っちゃったよ。二枚組です。
最初のタイトル画面から素敵すぎだ!
字幕にしたり吹き替えにしたりやりたい放題で見てます。
歌もちゃんと日本語には驚いた。感動した!
吹き替えはなんかすごいことを言うね。
パイプでオーガスタスが連れてかれたとき「やらせだ」と言われて「なにを馬鹿げたことを」の言い方が冷たくて、良かったよ(良かったんだ)
「フン!」とか言っちゃってかわいいなウォンカさんは、もう!


■自分例えバトン
人生で二回目のバトンです。まままさかりょたさんから受け取る日が来ようとは…!ありがとうございます!!
はりきって空回りする回答するぞー!!!!ヤァー!!


・自分を色に例えると?
オレンジとピンクのマーブルです。
なんかきもい。ぐるぐるわけわからないことばかり考えてます。
あと何にでも感化されるので頭は真っ白です

・自分を動物に例えると?
ねこ。気分がいいと近寄ってきて悪いとそっぽを向いて噛みつきます。
はじめて人の家に行くとやけに静かになります。安心できる場所ではないからです
世界最大のげっ歯目カピパラもいいかも。

・自分を好きなキャラに例えると
テイルズオブエターニアのフォッグ
すごい探してなんとか見つけたよ。「あれだあれ」と主語を言わないところと、必殺技が出るのが遅いところです。がははは
この人テイルズで一番好きなのに好きって人聞いたことない…!みんな若いんだなちくしょう

・自分を好きな食べ物に例えると
これ難しくないですか?(聞くな)あれだキャラメルコーンのピーナッツ。
写真にはちゃんと写ってるのに最後袋の底に残っていて捨てられる豆です。
人間みなやみ鍋ですよ


・次に回す5人
自分がお友達と思っていてもあちらはお友達だと思っていなかったりしそうなので(ネガティブテラー)誰とは言いませんので答えたい方はどうぞお持ち帰り下さーい!