守ってあげましょう、それが強さなんだ

にゃーにゃー政宗の日でした。
特にそれといって書くようなことはないです。

強いて書くならば、
仕合のランダムで濃姫が4回連続出たことと、ぬ〜べ〜を「の〜ぶ〜」「ぬ〜び〜」と言い間違えたことと、スピード違反で捕まったことと(国家権力め)、気が付いたら原付のメーターがぶっ壊れたりしたことです。
よかった国家権力にメーター壊れたこと気付かれてなくて




あぁどうしようか。
国家権力め…!
しばらくはチャーリーで通勤です。漕ぎにくいんだよコイツ!
そういえば明日はチョコレート工場発売日ですね。買ってこようかなー
でもみんなのいえ見るからなぁ
そういえば内PのDVDを入荷して、一週間誰も買わなかったら買おうと思ったら(誰も買わないと思ってた)三日もしないうちに売れていきました。
ピーナッツ観たいけどやってなーい。ソウ2はまだかなー


うちのママンはチャーリーとチョコレート工場のチャーリーはデップさんだと思ってました。
うーんわからなくもない。


甘いもの食べ過ぎるといらいらするらしいのでご注意をー
なんだかとても疲れたにゃーにゃーの日でした。