センゴクソウル

■震えて眠れ眠れ
戦国無双2店頭プロモーションが来ました。





かつてないスケールと爽快感で戦国の世を斬り開け!(ナレーション)
もうあまりの凄さに言葉が出ない…
表現しきれない!
コーエーの魂を感じた!
そう魂!

「あと一回見たら仕事戻ります…!」
DVDプレイヤーが壊れててこの一回を見るのに十分かかったよ。



結局、借りてきました。
いや違うんだ!強奪したんじゃない!DVDプレイヤーが壊れてプロモーション流せないし直せても天下人(セガ)を流すから借りたんだ!(何が違うんだ)
先輩がポスターとか店頭販促物ももってけどろぼー!晴れの日に大きなバッグに詰めて持ち帰ろう。そして末代まで家宝として守っていこう。



すみっちょに!
みんなが映ってるときに孫市が画面左上隅に三秒くらいいる!文字被ってます。
ましてや慶次なんかどこにいるかわかりません。後ろのあれかもしれない。
激で待遇良すぎたからだねちくしよう。


なんだかぎんちょさんがかっこいいんですが…!
この人はじめて見たときからメイド服が似合うと思ってたんだ!
孫市にナンパされて「しね!」って言いそうだよね!(勝手にへんなこと言わないで下さい)

イケメンが増えたせいで孫市の立ち位置が危ういよね。
あぁ女の子がみんなあっちに…



天下人のプロモ見てたら戦国無双の声優がちょこちょこいるんだね。
思いっきり政宗じゃねえか…!(ぶははは)

決戦Ⅲが墨俣で止まってるんだよね。無理だよ城なんて造れない
人が進みすぎるとやる気なくすよね


■ヤムヤム!
もうグレムリンになりたいです。
いたずらして遊んで暮らしたいです。
すでに半分はグレムリンな気がします。
相変わらずギズモはかわいすぎていらいらした。
自分にたくさんの分身(しかも醜悪)ができて自分に話しかけるってどんな気分なんだろう。

友人Kがよく知らないんですが前からマゴムリンを書いてるらしいです。
しかも孫慶らしいです。


■バトンは明日か明後日にでも…!
ありがとうございます!
はじめて回ってきたやつをメルマガで流そうと思ってまだ流してません。すみません。
あともう少し…!