言いたいことも言えないそんな世の中じゃ

■戦国自営隊。
もうほんと自営ですよ。
てっきり反町は石田三成をやるんだと思ったら違いました。

無双め…!勝手に思い込んでただけだけどね!

ちょうど九時あがりで最初のあたり見てないのでどうやって来たのか知りません。やっぱなんかの実験ですかね
たしか1600年って東インド会社の年だよね(今はどうでもいい)
小早川姓は今いちばんノリにノってる苗字だと思うよ。
こばさんに『ポイズン』とだけ書いてメールをしたらわかってもらえました。わーい。

自衛隊の他に、
戦国海上保安庁
戦国救命病棟
戦国漂流教室
戦国永田町
とかやってみたらどうでしょうか!(いらない提案)
なんか上のドラマ、フジが多い。
永田町は悪徳政治家が流されてどう転ぶかが見物です。総理大臣を流したいけどやっぱ困るよなぁ


漂流教室のあたりはずいぶん前に先生と生徒が幕末にタイムスリップする話あったね。
ラストシーンで教科書の坂本竜馬の写真がシューズを履いててすごい印象深かった。

細川ふみえが出てた気がした!たしか小2ぐらいだった!誰かなんてドラマか知ってたら連絡ください


グレムリン
久々見たらモグワイがかわいすぎてイライラします(なんじゃそりゃ)
悪いモグワイのままが一番かわいいんだよ…!
日記書いてるときビデオ見るのはいい時間の使い方だと思うよ。

ギズモはいい子だなぁ。犬でも飼ったら古風な名前にしようと思ったけど、ギズモもいいなぁと思います



今日はついにグレムリンになってママピンチ!まで。
明日早いんだよなぁ