探しものは何ですか?

■よかったよかったフリーダム!
やっと一段落つきました。これでキリリクもりもり力入れれます!
年賀ポストカードもできました。手塗りばんざい。
ものすごい遅れましたが(1ヶ月…!)感謝の気持ち詰めに詰めてます。
あと直接ポストに入る方は年賀状じゃなくて普通ハガキにしました。
郵便屋にウワァーと思われそうなので
イラスト近いうちにアップします。慶次さん



もっとシンプルに改装したい。こっそりリンクも増やしたい…
ポケステどこだよ
先輩がガンパレ高くて手出せなかったって言ったら貸してくれるみたいです(わたくしめに…!)
ポケステどこだよ


■ベッドと壁の間に激戦の取説が落ちて取れなかったので無くすよりいいだろと放置して一ヶ月半。
探してみたら全然違うところにありました。
そしたら今度はケースが見当たりません。なぜー


■やっぱ何かいる
二階にいると何かが一階にいる気がします。そう今も。
昨日の事をママンとブラザーに話したらやっぱそんな話が出ました。
ブラザーはこの前腕を掴まれたとき小さい子供の手だったとかなんとか。
ママンも今まで何もいないと言ってたけど台所で声を聞いたらしい。



○怨…!
大してどうこうしないんで幽霊がいようがいまいが、そんなことどうだっていいという結論になりました(そういう家族)


■店長と行く倉庫の旅2
今日いきなり「明日また倉庫行くみたいよ」とパートのおばさんに言われてこれまた心の準備をしないとなと思っていたら「時間ねえから今から行くぞ」と言われてもうがくがくでした。

車の中でかかってたZONEいいなぁ。


どうやら店長とは同じ町内会のようです。あと末っ子が自分に似てすごい足が早いらしい。
話聞いてたらだんだん車に酔ってきて「そうですね」しか返してない気がします。
あぁなんか妹子っぽい。

ばりばりダンボール開けて運んで労働最高!
筋肉が!うなる!うなる!
自分以外でもこの仕事できるんじゃないかなぁと思うビデオ担当。
でもビデオ借りれるからおいしい…(古いけどさ)
明日はグレムリンを見よう…むははは


■バトル戦国ロワイヤル
いつかはパロやりたいなぁとこぼしたら
弟とそんなことを2時間話してしまいました(なんてこった)
これ誰もが一度は思うとは思います。もう誰かやったかもしれない…!(たぶんやった)

二人であぁだこぅだ話したらネタメモ6Pも使いました。
弟細かい…!本の虫め
初めから終わりまで考えたよ…パロなんで大して違いはないんですが!(ぶふ)
幸村主人公っぽいくせに妙に慶次目立ってます。
でも慶次は山本太郎を越えた!(何か言ってる)



これ自分が読むなら楽しいんだろうねー
死ねたばっかでえろも絡みもないのでみんな楽しいと思うのかはわかんないよなぁ…うーん自分向け?
そういえば自分、書いた小説って読み返しません。他の人はどうなんですかねー




なんか意見くれたら嬉しいです。
…メルマガ忘れてた