一緒に歌ってくれませんか?

へこみMAXです。
風邪もひいたみたいで体調悪くなってくるし、鼻水とくしゃみが止まらない。
チキショウ、なんて自分はだめな奴なんだ。おまえなんか排水溝につまってるごみくずだよ。
風呂の底の沈殿物だよ。
チャーリーとチョコレート工場が見たいよ。


うん明日がんばろう…


■あの戦国2新モデルの孫市が胸毛モッサァだったら面白いなと思います。
あそこからはみ出てる感じで。
俺の胸毛で泣けよ、みたいな。
ついでにケツアゴだったら素敵だよ。
そんなことばかり考えててすみません、ほんともうどうかしてる(いまさら)
あの服は彼自身好きで着てるなら何も言いません…胸で風を感じたい。フサァ〜
けもの道みたいに毛を辿るといるんだよ。すっごい体毛なんだよ
あぁどうかしてる

あの羽織りを取るとFFⅩⅡみたいな服だと思うんだけどね。
3月はスクエニの一人勝ちな気がしてならないんですが!


戦国無双2のために
無印のフィットするクッションが欲しい。いちまんななせんえんは高すぎる…!
あとゲームキューブ欲しい。ちびロボとスマブラやりたい。
ニンテンドーDSも欲しい。どうぶつの森やりたい。


■お内裏様がさ
朝刊で読んだんですが新しい雛人形がぞくぞく出てるらしいです。
リカちゃん雛人形のお内裏様のかける君がどうしても長政に見えてしまいます。
めぞん一刻の五代君も長政に見えます。女の子にもてもてのへたれ主人公はみんな長政に見えます。




戦国は兄弟姉妹いないなぁと思ったら最強の兄妹がいました