一緒に歌おうじゃありませんか

■頭の中でグレムリンが悪さしてるぐらい(ランボーっぽいやつがそこらじゅう火の海にしてます)痛いです。お菓子を与えてしまうから…!
明日は15時からなんでぐっすり寝ます。日記は簡単に書くかー(簡単に終わらないぞきっと)
流星花園がなかなか面白いことに最近気付きました。やばい


■どうでもいい(ゲーム屋的な)ひとりごと
鬼武者はすべりませんでした(ぶふ)
がんばってます。
ダージュオブ…は出だし悪いですね。
孫市も単体でゲーム出して欲しいですよマゴベロス(ダサ)
FF12のプロモーションがムービーだけで戦闘画面とかなかったのはどうなんだろう。
もしもFFじゃない新しい別のタイトルだったら売れるのかなー。
そうそう今日はじめて戦国無双2の予約きたよ!アダルトDVD買ったお客さんだよ!心の中でスパニッシュ!ってポーズを決めるぐらい嬉しかったよ。
絶対売らないで、一生大切にして。
「3月の…発売日いつだっけ?」
「9日です!!!!!!!」
すっげえ自信満々に言っちゃったよ。ハズカシィ!
サンキュウの日です。いろんなことにありがとう。



先輩にそうそう今週のファミ通載ってたねとページ開いてくれてウッカリ右ページの下あたりを指して「この孫市って人が出てきてくれて…」なんて言葉が出そうだったけど「また新しいキャラ出ましたね」と普通のリアクションで返せてよかった。これが大人の底力なのです(早くも底なんだ)


■マゴベロス
も獣化できます。ウォォォ!!と言いながら服を脱ぎモデルチェンジをするとできあがりです。
すごい!気分は狼だ!
主題歌はGacktを真似てる孫市の歌で。必死な感じが売り。


間接攻撃だけでクリアできないものかとやってみたらあれはものすごいめんどくさいですね。

みんなゾンビみたいな顔色しちゃってるし。近すぎると当たらないし。
でも慶次とかを撃ち抜いたとき喜びは格別ですね。自分の中で20Pです。
でんぐり返りがあんなにやっかいなものだと気付かされるよ。

最近気付いたんだけど新武将が鉄砲使ってるときかわいいです。
あのへっぴり太子だけど!こいつ城戦やったら突然しんじゃって弟にえらい怒られました
太子が悪いんだよ!
うあー頭痛えー