サムライソウル

ついに戦国無双2のスタンディPOPが宅配便で送られて候。

動揺のあまり引き出しをすべて出して床に落としてしまいました。

なんて美しいんだ幸村…この世のものとは思えない、君は汚れた地上に舞い降りた天使だ(磯部ボイス)

「これ飾り終わったら貰ってもいいですか?(大真面目)」
「別にいいけどどこに飾るの!!!?」
そのへんは愛でカバーです(グッ)


写メ撮ろうと思ったら携帯忘れちゃったよアーハハーン

この店の面接のとき「今やってるゲーム何?」と店長に聞かれて「戦国無双猛将伝です」と自信満々に言った自分がいました。正直がいちばんです


■THE有頂天ホテル
こばさんとあの一件以来初めて会いました。
お互いあいさつを適当に済ませると見つめ合い
「おめでとう」
「あぁおめでとう」
我らは勝利を讃え合った。彼女は私が恥ずかしがりながら撮ってあげたファミ通の記事を暇なときに見ては、にへらーとしていたらしい。
あんたそれは初孫ができたぐらいの喜びようだよ!
…孫市だけに!(気付いた)

画面越しに見るとどのくらい恥ずかしいかわからないと思いますのでぜひやってみてください。

心の中で「ほら笑ってみてー、うんいいよいいよ、じゃあ次はもう少し股を開いてみようか?ほら恥ずかしがらずに、うーんいいねぇ、すごくいい」
なんてことを呟いてみると雰囲気がぐっと増します。(あくまで心の中で、なので口には出さないように心掛けましょう)


恥ずかしいのは自分がチキンなだけかしらー!?


有頂天!
佐藤浩市とジョーとホテル探偵がきました。
演歌歌手と付き人もいいよ。唐沢さんはいやなやつでした(ぶはは)
いやー面白かったす。

三谷さんはグレムリンが好きなんですかね。
古畑のときもグレムリン言ってた。


キッズステーション
ラブひなの後にギャグマンが日和って狙っているのか!?狙っているのかキッズステーション!?


どうでもいいんですがラブひなの番組案内では「声優・上田祐司(現うえだゆうじ)」なのにナデシコはまだ「声優・上田祐司」のままです。なんでですか