愛に気付いてください 僕が抱きしめてあげる

■半年ぶりに会った小学校からの友人のKと仕事が終わってから海と日本平に行きました。(飽きない人だ)
なんだかこのたった二時間半が夢のようだった。はしゃぎ疲れて帰り半分寝てました。ディズニーランドの帰りみたいな



夜の海怖ぇ!!!!!!
とても波の音を聞きながら線香花火で遊ぶ余裕はないぐらい怖いよ!!
怖がりながらも近づいてまた波とカバディ。今日は荒々しかった。
きっと誰もいないから今度はふたりで歌を歌いました。
バンザイ君に会えてよかったー
大声張り上げて歌ってやった!俺はやってやってやった!
すっきりしたよダバディ

なぜそこでKがマサルさんの歌を歌ったのかがとても気になりましたが、星空がとてもきれいで地平線が本当に丸くなってることに目頭が熱くなりしました。
そんなばかができる友達がいてよかった。



日本平(平地に突然ある山)でもののけ姫のサントラが入ってるテープを聞いてたら音が激しくなったと同時にタヌキを曳きかけて驚いた。
彼女走り屋になりたいらしくて頭文字K(イニシャルなんで)とか言ったら危ないカーブ飛ばしてくれたね!
変な車につけられたけど元気です。


喉が痛いよオクレ兄さん


■車いいなぁ。
免許取りに行こうと思ったら戦国無双があまりに面白すぎて行けなかったんだよね(ウワァ)
こばさんが行かないならいいやと思って今に至ります。
結局二人でぎりぎり原チャの免許だけ取りに行ったんだよなぁ。
そうだ思い出した。その試験の前の日にこばさんちで勉強会(という名のゲーム大会)やって、帰り駅までおばさんに乗せてもらおうと家出たら雨で階段を滑って思いっきり頭と尻を角にぶつけたことを!
空を仰いだよ。スローモーションで見たいぐらいの美しいフォームで滑ったね。
たぶんものすごい顔をしてたと思うけど自分は笑ってみせたよ。
きっとそのせいで頭のねじが無くなっちゃったんだね。
人生とは頭のねじを探す旅である。いいねぇ(自分ではかっこいいことを言っていると思っている)


■ロコパパ
って副編集長なんだ…!
一体なんの?アダルト雑誌?
ハム太郎一話から四話まで見てます。あー満足



ロコちゃんが算数のテストで初めて100点を採ったことを両親に言ったとき
パパ「またそんな冗談を言ってあははは」
ママ「ママ達をからかわないで」

そんな…!
ロコちゃんってそんなに勉強ができない子なの!?


カナちゃんとロコちゃんはかわいい