今なら三階から落ちても複雑骨折で済みそうだ、神に誓ってもいい

微妙なラインだ

■今日は片道封鎖で大渋滞で遅刻したよちくしょう。この道路整備って意味あるんですか!
いいことがあれば悪いことがある、そうかこれが等価交換なのか!(反省しよう)


自転車で来ればよかったって言ったら店長が「俺は自転車で来たけどね」だって!
だったら教えてくれよ…(まずは反省しよう)

そんな店長がめがねを外してのぞき込んでる姿を見てきゅん…




うわわわなんだよなんかときめいた!いつも大木ぼんどみたいな古いメガネなのに!
鈴木一生の不覚!返せ!私のきゅん返せ!
その後二階からダンボール持ってきてくれたりしていい人かもと思った。うんいい人なんだ。

美人の奥さんをどうやって射止めたのかが一番気になるところです
人間中身かなぁ


■銃をつかうひと
一週間ぐらい前弟の誕生日でした。
前からうん万するガスガン欲しいと言ってたのでTHEサバゲーを買い与えました。

やってみたらすごいあれでした。くそげーでした。弟ももうやってません。


銃を使う人は鈍感な人が多いとどっかの本で読みました。
照準を合わせた後、敏感な人だと周りのことに気を取られたりして少しの震えが銃に伝わって照準がずれるからです。


たぶん孫市は鈍感なんだと思います。
体の一部に例外もあると思いますけどね(いらない一言)




あのばかは無駄に命中率が高いのか人のET人形を標的にして目玉をぶっ飛ばしたり、あのセミ狙ってよと網戸にひっついてるセミに言ったら弾が貫通したりしました。
山に一年ぐらい修行に出して秋葉さんみたいに幽霊退治でもできるようになって欲しいです。



ちなみに弟は子供のころ私に自転車で曳かれたのは夢だと思ってるみたいですがそれは本当のことです。
今でも私は転んで倒れた弟の背中のシャツに黒いタイヤの跡を残したのを覚えてます。
あいつ泣いて帰ったよ(ぶはは)
ガスガンのガスなら買ってあげたけどね。


西遊記
一生夢の中で過ごしたい。おっさんとちびっこに囲まれてネバーランドに暮らしたい。


慶次と孫市が同じ夢だったらいいね。
「孫市と一緒にいたい」
「慶次と一緒にいたい」
お互いの夢は同じなんだ!と言ってこの幻をやっつけてめでたしめでたし。
あはははとんでもないバカップルだ。(夢見がちなお年頃)


■言葉使いに気をつけんと天ぷらにするよ君

センゴク7巻まで買った。いまのとこ今年一番のいい買い物をしたよ!(去年は日和のDVD)
家康表紙まで飾ってるのにあまり出ないね。
そういえば一昨年、駿府公園にある家康の手植えみかんをもらって食べたらものすごいまずかったです。
身がなくて、種多くて、甘くなくい。改良に改良を重ねて今のあまーいみかんができたんだなぁと実感しました。
種を育ててみようと思ってたら見事腐りました。



6巻表紙は少女マンガのようだよ竹中さん!目が細くてしゅっとしてる!
よく読んだら読んだことあった。
光秀一人格好がいかしてるんですが…!スナフキン

今年は女郎蜘の計が流行りそうな予感