恋人はスナイパー(戦国版)

―神に誓ってもいい
―ここは日本だ、神に誓わなくていい


恋人はスナイパー、まさに彼のことだと思います。
阿部寛に撃ち抜かれるならば本望です。神に誓ってもいい


「孫市…行くなよ!」
「俺には帰るところがないんでね」
最後のあたりのシーンで流れるピアノは光秀が弾いてるとメールが返ってきて笑って涙も出ないよ!
ホイさーん!!!!パンフレット読み直そうかな

孫市はスコープの使い方わかってるんですかね?


■今日久しぶりに近くのちょっと大きなスーパーに行ったらゲームコーナーに激戦のポスターが吊されていた。
あぁこれはもともと自分が貰うはずだったのに!誰だよパクったやつ!ただれろ!
…うーんこれ貰えないもんかなぁ。
と思い始める。

こういうとこって無理だよなぁ。この年で聞くのも恥ずかしいなぁ。慶次が眩しいなぁと葛藤した3分(THEチキン)
しないよりして後悔しろ、当たって砕けて丸くなれ、さよならだけが人生さトラーイ!!!!

「あの、ポスターとかって貰えないですよね?(貰えないの前提)」
「どのポスターですか?」
連絡先と名前をメモした。外したら電話してくれるらしい。

うん…電話待とう……
『思うにまかせず、時を待て叶う』
本当だよおみくじめ
でも部屋貼れないんだよね


清水次郎長
が出るゲームが出るらしい。
すごいなぁ有名人だなぁ。ずいぶん前に無理やり調べさせられて次郎長生家まで行きました。
次郎長に関しては、子供たちに饅頭をやるために店の饅頭を指でつぶして売り物じゃない!と言いがかりをつけてそれを貰って子供にあげた話はよく覚えてるのに他のことを思い出せません(興味ないことはとことん頭に入りません)
しかも今じゃその指つぶし饅頭をお土産物にしてるのはどうなんだろう…饅頭ぐらい買えばいいのにね

あーなんかすごいやくざの親分らしいですね。
清水港を作ったとか。(すごい適当です)


これ売れなかったら悲しむよ親分。
丹下左膳が出るなら眠狂四郎も…!
山田長政の方が好きです。みんな知らない


■ワンピース
やっと話が進みました。アクアラグナでざぶんという話。
一番気になったのはチョッパーの声よりもアゴです。
なんかみんなのアゴがしゃくれてる気がしたんだ