腕を上げて深呼吸

■またうっかりソファーで寝てしまって朝4時頃寒さで起きました。なんか頭がガンガンするよ…へぶしっ


■今日はとくにないです。暇で暇で孫市チャッキーネタ(※これまたくだらない)を思い浮かべてにやにやしてました。

また変な小話が増えそうです。第3話ぐらいできそう(無駄な意気込み)
ホラーはチャッキーだけはだめです。階段の下にベッドの下にあいつがいると思うと…(ガタガタ)

落書き一枚アップ…落書き程度は更新に入りません!二枚なら入ります!


ナスカの地上絵は面白かった。描いたのは人間、でも指示したのは宇宙人に決まってる…!


あ、同い年のT君に年上だと思われてました。
そんな事言われたのははははははじめてだ!!!!
ちびっこいせいかいつも年下に思われがちなんですが、どうやら仕事っぷりがてきぱきしてるようです。
たくさん憧れなさい、尊敬しなさい(鼻高)
私のようになりたければ人をころすゲームなんて怖くてできない、などとごたくを並べず黙って無双シリーズをやりなさい。(濃姫が言っています)



ぷよぷよはお互い強いと言い合い譲らなかった。まったくあいつは頑固だ。
最近のフィーバーモードとかいうのは誰でも連鎖ができてずるいと盛り上がる。
私はまだセガサターンです(ぶはは)


■最近読んだ漫画
昼休みにこつこつと読んでます。最近大コミばっかです。

Dr.コトー診療所
江葉都先生のもみあげっぷりがたまらない。コトー先生に嫌われてたあたりたまらない。
最新刊あたりはコトー先生の男らしさに震えた。
医者漫画好き

彼岸島
買おうか迷ったけど棚に置いておきたくないのでやめ。
免許証の謎が解けました。なんだよ篤、弟よく見てるじゃん。泣きそうになった自分

アゴなしゲン
なぜか後ろから読む。ドドイツに乾杯。コンボイケーキが食べたい

闇のイージス
11巻まで。
自称ビーストのオルソリッチが好き。二丁拳銃は反則!
ジーザス登場ってやばい。スーツ+めがねになるのはやばい。
ジーザス本編では先生になりすましてたけどこれはどうなんですかね。髪の毛は付け毛なのか。
イージスを読む前にジーザスを読むと40倍楽しく読めます。

●ダブルフェイス
●マンホール
●レボリューションNo.3
青春っていいな。

センゴク
前から気になってたんですが昨日1巻読んで「こりゃ買うかもな」と思ったら今日4巻まで読んだら「うん、買おう」と思った。
平井堅にさよならを言おう。たくさんの平井堅を目に焼き付けておこう。


ここここんな家康を見たことがないよ、傷がかっこいいんだよ!不意打ちだ、背後からの一撃だ!
信長がかっこかわいいんですが!(変なまざり方)
浅井長政に上に抱きかかえられてるシーンはファンタジーだと思う。

秀吉も光秀も好きなんですが、竹中半兵衛がまぶしかった。
最新刊はたしか7巻だったような。顕如さんがいたような。

孫市は出るのかなぁと思いつつ、出てきたらきっとあまりかっこよくないんだろうなぁと思います。



絶対可憐チルドレンを集めようと思う…極楽大作戦が、また何巻まであるのかわからない、げふん


デスノートが映画化するとかなんとか
アイバーは外国の方をちゃんとお呼びしてほしいです。(出るのかもあやしい)
松田はユースケサンタマリアっぽい。気のせいか