第111回戦国無双2出るよ会議(ニューヨークから中継)

■いつからファミ通はエロ本になったのですか。


戦国無双2は内容ギッチギチの新情報満載!(ギッチギチ)


改めまして孫市参戦おめでとうございます。
3月9日はマゴイチレボリューション縮めてマゴレボです。(ぱくりっぽいんですが)
新世紀なんでもありなんです。


当の本人新しいおべべに身を包み、南君の恋人よりも小さいんじゃないか!?というサイズでご登場。
いやいいんだ、あんまり大きすぎると刺激が強すぎてしまうからね!心遣いありがとう



よーし今日も(ほぼ妄想の)キャラ見解いってみようやってみよう!

・この衣装は自前の孫市。
お気に入りの一着かと。
胸元があまりにセクシーコマンドー。寒くないんですか?と聞かれても、ううんぜんぜん平気と答えれる大人なので大丈夫。

あの首飾り(の玉)さえもなにがしに見えてしまう始末。実は本当にそうだったというオチはたぶんない

ベルトが前よりもシンプルになってます。
「あれはちょっと巻き過ぎた」とは本人の弁。

まげ→ポニーテールへ髪型を変えイメージチェンジを狙う。その結果うなじという武器ができました。
「誰かと髪型被ってる?ははは、そんなわけないだろう」と談笑。後悪夢を見ることに。

右の前髪はたしなみ。


明らかに鉄砲の域を超えた鉄砲。2になったからといって右手から何か出るようには改造されていませんでした。


左ページの銃を構える孫市は神棚に飾っておきたい代物(がくがく)
もう撃たれてもいい、むしろ撃ってくれ!って方は少なくないはずだ!

二十代にして哀愁が漂ってます。
モデルチェンジに大いに期待。


・白い妖精直江兼続
を書こうと思ったんですが先週のファミ通が見つからないので今格好とか思い出してます(探せよ)
実家は豆腐屋っぽい顔してます。にがり愛用者
この人こんな格好で出てくると新武将の愛の兜の人たちがなんだかばかに見えてくるよ(自分作ったの愛率高し)
札はたのしみです




今年は戦国武将の間でファーが大人気のようです。
ちょうど今日の朝刊で「むやみに毛皮使いすぎ」という女子高生からの投稿記事を読んだばっかなんだよ…!



■小林さんがひげがないと泣いている孫市の夢を見て恋をしそうになったらしい。
その晩私はやっとほうきに乗れるようになって地上から1m程のところをすいすい飛び回る夢を見た。

いいなぁと思いつつ次は2mを目指そう


■勢いで孫市落書きしたやつ一階に置いてきたからまた明日にでも


ヴァルキリープロファイル
思い出した!パドラックとジェイクだ!ジェイクリーナス!
よかったよかった。すっきりした