海と涙はよく似てる

suzuiti2006-01-19


漢字が。
■シャララン
なんとなく海に行きたくなった。思い立ったが吉日。思うまま身にまかせたっていいじゃないか。
たぶん。
生きるとは行動することだオリャー!
原チャに颯爽飛び乗り目指すは三保松原、羽衣松。
場所もよくわかんないけど道まっすぐ行けば着けそうだ!しかも親切に看板もあるよ。



うーん、どうも道を間違え神社から歩くことに。道わかりずらいんだよばか!(路地入るから)
松だらけの道を歩き坂をあがるとそこには波の音と…
羽衣の松!思ったよりも細ーいよ、よわってるよ!
ファイトー松!ぐぅおお松ー!

本で読んだけど天女は甘い匂いがするらしい。トラボルタ天使も砂糖が好きでクッキーの匂いがするらしいのでそれはおそらく事実でしょう。
でも私が来たときは塩の匂いしかしませんでした。

羽衣を拾った漁夫の伯梁は白竜とも書くみたいですがそのへんどうでもいいですね。


浜だー!海だー!

地平線の向こうは滝になってるんだって思えるよ。(思えちゃだめだ)



海に向かってさけんだり
波と追いかけっこしたり
砂に字を書いたり
貝を拾ったり
テトラポッドよじ登ったり
二時間ほど一人遊びを満喫しました。(淋し)


途中拾った探検棒(士気+3)が折れて泣く泣く捨てることに。いい相棒だった
(棒だけに)


海を眺めるとどうしていろいろ考えるんだろうね。
自分はなんてちっぽけなんだろう。
じゃあその自分ってなんだろう。
歌っても誰にも聞こえてないや(ゆずメドレー)
そうだ女は海なんだ。

あれなんでここにいるんだろう。


そうだ帰ろう


大量の写メから(これでも)厳選したやつをシーズンⅡにアップしてます。
そうかちょっと逃げたかっただけだったんだ。
なんだか宿題を持って帰らされた気分です、はい


■第二幕開戦
猛将伝組をクリアしないとモデルチェンジができないことに気づいたプレイヤーは少しずつ進める決意をしたのであった。(ナレーション)

秀吉を金ヶ崎までやりました。(※2ステージしかやってない)
金ヶ崎最高!!金ヶ崎ばんざーい!!いろんな意味でありがとう!!

そうだこんなムービーもあったよ、忘れてた。
のぞきしてるやつ。
あの孫市は長政の若さにジェラシーを感じてるんだよきっと。

望遠鏡をぽんってやられると、おまえなにやってんだころすぞボケェー!ってぐらい痛いですよね。
顕微鏡を覗いてる時に頭押されるのも。

家康ことヤスカルがかっこ良すぎです。


戦闘は弟の秀吉にまかせて自分は孫市でうろうろしてました(秀吉育てたいからと理由こじつけ)
NPC孫市が自信満々にチャージ1をやる姿に心打たれたから自分も隣でやったら蹴られたよ。
人生って厳しいな秀吉。


馬で敵を蹴ったとき、その敵が吹き飛んで味方に当たるとかわいそうだね。邪魔なときは蹴るんだけどさ



そしてキングダムハーツがグミシップしか進んでないことに今やっと気付いた


■リンク先で
雑賀孫市が含まれた日記』が連続自分んので、ものっそ恥ずかしいんですが…!
だだだ誰か使ったってください(布団にくるむ)


ファミ通、10冊は買いたいです
孫ファンが一人当たり3冊買ったとしたら何冊売れるんだろう…
全国で一万人はいると思うんだよね。これってトリビアになりませんか八嶋さん
無理ですか
今、ファミ通を3冊手に入れる方法を考えました。(おや現実的な数字になりましたね蘭丸)
自分で買う、ママンに買ってもらう、店長に頼み込んで店の譲ってもらう。よし、それでいこう。
友達はコンビニでジャンプ5冊買ってる子見たらしいよ、げふん


■拍手れす
・りょた様
異国の地でさまよっていたピアノマゴは帰ってきましたよ!
慶次のショック療法が効いたんですね(ご想像にお任せします)
今でも本家の彼が怯えてる姿を思い出すと笑ってしまいます。

三國5!(にやり)
ミッチーはどこの軍に入るんですかねぇ…一人でミッチー軍っぽいです。
どこにも属さない男、って感じです。
あ、絵ですか…!?がんばります!


・楢崎様
わざわざありがとうございます!
私の中じゃテレビ速報で画面上に出るぐらいでした。そのぐらいはすべきです!
孫市祝絵になりましたね!がぜんやる気が出ましたー!