友情・努力・勝利

■アイスを二本食べたらものすごい腹がいたいよ…!


だって人生何があるかわらないんだから今二本食べた方がいい!(言い訳フィス)

そしたらこの様さ。



一本目食べてる最中すでに前兆がありました。
ママンまでばかじゃないの?じゃないよー!
カーペットに這いつくばってうーうー言ってました。今も痛い


■先輩来たる。
レジやってたら「あっ!」と言われ「はい?」と返したら弓道部のT先輩でした。

今は結婚して子供がもう10ヶ月なんだって!
風の噂に聞いてたけど本当だったんだ。
一歳年上なだけでこんなにも境遇が違うものなのか…
弓道部なつかしいなぁ。

『ボ』ゲーム作ったのも弓道部だよな。
ルールは順番に『ボ』が最初に付くものを言っていき、最後出なかった人が罰ゲームとして大声で「〇ッキ」と叫ぶゲームです。



一体誰がこんなゲーム考えたんだ…!(ドン引き)
ばかなんだよみんな!
これが楽しくて仕方なかったんだよ!
部室にキャッツのちらし貼ったりしたの私なんだよ…!賞味期限半年過ぎたおにぎりは黒かったんだよ…!
ある程度出ると見つからなくて、みんなすごい真剣な顔で考え込むんだよね。


なんかどうでもいい青春時代を思い出してしまった。いやいや一生青春ですよ



ぜひやりたい人は(理解ある)友人を揃えてやってみてください。


戦国無双
どうやら、くのとまろとごえもん以外は生き残ったらしいですね。
孤島で殺し合ったに違いない、げふん



じゃあままままままま孫市は出るのですか!!
後追わなくてよかったー(危ないよ)

少し前から聞いてはいたんですがやっぱちゃんと自分の目で確認した後の方がいいよなと思ってたら、通わせて頂いているサイトさん3つに書いてあったのでなんかもういいや。
いやでもちゃんと自分で見てから騒ぎます。(おや冷静ですね蘭丸)



これで戦国無双THE3名様ができる…!(孫市と慶次と長政)



スキージャンプのゲーム欲しいです