生きているから歌うんだ

さぁ高らかに


大西ライオンをまねしてひとり劇団四季をやってます。そうだそうなんだー!
驚いたもんだすばらしい奴さマジカルミスター雑賀孫市
語呂がわるいな…!(歌わかんない人すみません)


■店長と行く倉庫の旅

道路工事を知らず結局遅刻して出勤(最低だ)
うぁー店長待ってたよ!

しかも昨日縁石に乗り上げて車だめにして代車だ!CDも聞けず、FMも聞けないよ。
やっぱり二人で行くんだ…
とととばしすぎ店長!
道路工事を迂回して海に出て港の隣を通るとき本当にドナドナされるんじゃないかと思った。
静波海岸の横の道走ったらすごい壮大な景色だったよ。海ー!くもー!

なんか適当に話したけど私の出身校の制服は店長の時代はあこがれの的だったとかなんとか。
セーラーってえろいよな。と気付いたのは三年の夏だった。(自分も着てるんですよ)


倉庫でたくさんあるダンボールを引きずり出して開けてはいいやつか確認して持ってくの選ぶ作業が、このぐうたらには地獄の試練だと思えた二時間。
ついつい100円用じゃなくて高いやつ探しちゃうんだよね。トレジャーハンターの血が騒ぐのさ
店長にココア買ってもらったーあまーい


帰りに店長と駅前の本屋のおじさんは先輩後輩同士で親も先輩後輩だという話をした。
「それじゃ頭上がらなくてかわいそうですね」
って言ったら
「可愛がってるよ」
だって。
いいなぁそういうの!メモしとこうムフー


ビデオ買いました。
ジュマンジと処刑人とニャッキとロボットパルタ。特別に100円なんだよ綺麗なんだよ!
時代はビデオですよ。
ヴィディオですよ蘭丸

ウルトラマンコスモス借りてこ…映像チェックですよ蘭丸


やっぱり100円用よりも高いやつの方が多かったー!
店長がすごい近所に住んでいることを知ったよ。ついでに中学の担任も近くに住んでる。
どうでもいいけど敬語を使うと妹子みたいな感じになれる。


■ろんど
竹野内がかっこいいなぁひげ。もこみち毛が流れてる
また戦国無双でどうだろう話が盛り上がる(ドウシヨウモナイ)
チェジウ・慶次
妹・長政
竹野内・孫市
犬・政宗
噛みつく政宗に長政が「怖くない…ほらね」と言うのです。
もっと噛むんだけどね


西遊記
ミッチーを無双で使いたい。やっ、とうっと剣を振り回しとどめは目からビーム。

キムタクはどうなったんだ