愛を捧ごう、すべての人に

■今日はひとついいことがありました。
それは食玩のワンピースのキーホルダーでフランキーが出たことです。


ゆかいな生き物たちとのペアマスコット!ってやつ。だってかわいいんだよ!
サンジはモーム、フランキーはヨコヅナを持ってるのに、ナミはチョッパーを抱いてるよ!!!!
ゆかいな生き物たちの中に入ってるんだ…!仲間じゃないんだ!

このラムネは100円はするに違いない…!


トムさんはふぐの魚人なんだね


戦国無双
若いなぁ。直江君って感じだよね。
明日でいいや。
初参戦武将としては
阿部寛似の戦国武将
水谷豊似の戦国武将
ドンゴン似の戦国武将
が出ることを希望してます。


■戦国ばさら2
も出るみたいですね。もっと売れたら続編出すってどっかで言ってたけど16万本ってどうなんですかね。
みんなが思ってるよりもバカゲーとは思えなかったんですが!
あ、それってアチシがバカってこと!?(ぷんすか)

2は前田慶次がなんとかかんとか!なんとか!


それよりも今自分はカプコンの広報マンの挺屋さんの方がとても気になります。
(気になる人はファミ通のゲームモテ道を読もう)
いい人が見つかればいいですねー。応援してますムーパッパ!
カプコンってやさしいなぁと思った。



カプコンで思い出した。
ちょっと前に一年は借りっぱなしの鬼武者2を久しぶりにやろうと思ったらセーブデータがたくさんあって
一番体力あるやつをロードしたらラスボス一歩手前のデータで
防御のボタンも忘れてしまった十兵衛はただサンドバックのように敵の攻撃を受け続けたことを…!
あぁゲームオーバーさ


鬼武者2の一周目は貢ぎシステムを知らず買ったアイテムを眺めたりして(THE自己満足)なんだかエケイと仲良くなってた。
小太郎とか二回しか見てない。孫市とか通り過ぎていったよ。


そうそう二周目の途中だったけ。みんなにえっちら稼いで貢いでやったよ!
でもたぶんもうやりそうもないから返そうかな…