撫でてるときに突然、遊びの途中で興奮して

『かみかみ』するそうです。ねこのきもち購読したい


■コバさんが久しぶりに会った友人にどこかいい古本屋ないかと聞かれて自分の店を勧めてくれたらしい。よっ宣伝部長!
そしたら昨日行ったみたいで
『店の二階に動きのおもしろい女の店員がいる』とのこと。




ん?
そうか店長のことか!
あの人動き変だもんね!
きっと女装趣味に違いないよ(失礼すぎです)
は‥はははは…(目うつろ)
面白いって…一体どんな…(がくがく)



一週間分は笑ったらしいよ。ゲーム買うならこの店で!


■DVDでーた
スターウォーズの嫌いなキャラランキングの一位がジャー・ジャー・ビングスでした。
かわいいじゃんアイツ!ミーだってがんばってるよー


■孫慶、松慶がもりあがりました。仕舞には孫松などと言い出してごっちゃりです。
君らはどこへ行ってしまうんだい。


■月曜はなんか店長の車で曲金の方に中古ビデオを取りに行くみたいです。
うぁーやだー売られるー
外国に連れてかれるー
ドナドナドーナドーナ


ときめもGSの理事長の車にはじめて乗るレベルのどきどきじゃないか。
理事長は前世信長だって言い張るからね。


なに話せばいいんだコニャロー
二人?二人だよね?
そうだ寝たふりしよう。だめだ熊の鼻を殴るんだ!


曲金とか書いといて自分どこだか知らないです。
静岡だとは思う