13日の金曜日

■棚卸しの時に「エイリアン×プレデター」と書いてどきどきしました
エイリアン怖えーどんな攻めなの!?
禁断の扉が今開こうとしている…(ぐぐぐ)
最近よくなんとかとなんとかのコラボって感じで×使われるよね。
クドカンとかカドカンとか…!


■今日店にやっとコバッシが来ました。
ダージュ(略)の予約をしに行くからとメールが来て
『来いよ抱いてやるから』
『ゴム持参で』
と返ってきて一週間。
いつもこんな感じで遊び行くって言って行かなかったりして、なんでつるんでるのかもよくわからない。
お互い同人活動してるのにそのへん踏み入れるのいやだしなー
絵なんてメイド服のねえちゃんしか見たことない(ハハハ)


しかも予約しないでだべって帰ってったぜあいつ!


■「天使のような悪魔の笑顔」なのか「悪魔のような天使の笑顔」なのか口ずさんでたらわかんなくなりました。
メールしたらどっでもいいんじゃない?と返ってきた。(明らかに相手されていない)

気が付いたらマッキーの歌は慶孫のバックでよく流れてる、むしろ後ろで歌っているなどというどうでもいい話になってた。(最初からどうでもいい話なんだけどね)
ストーキングしてる時は後ろでスパイを歌って、走って腕を掴むときはどんなときもを歌うんだよ。


待って、ちゃんと考えて!
天使が悪魔の顔をする必要ってないじゃない!?
どんだけガラ悪い天使なんだよ…!
彼は好きで天使をやってる訳じゃない、それには悲しい過去があったんだ(話すと長くなるので略)


■最強阿国伝説
堺さんがかっこよかった。山南さんの考えてるときの真似をしたらきもいよと言われたのを思い出した。
見た後寝たらこんな時間に…やっちまった


ギャグマンガ日和のファンブックが出るらしい。
風の噂ではCD-ROMが付いてて作中のくそげーができるらしい。
「海に行くイレブン」がやりたいよ!!!!



…パソコン、買うか。

あるとあるでそんなに使わないんですが
たまーに触るだけ。
携帯が使いやすいのが問題なんだ!
ともかくすごい楽しみですムハー


■拍手レス
たしかの方
そうなんです!磯部さんなんです!
前ははりきって土曜の朝見てたんですが、だいたいハムスターしか出ないのでへこみます。

案外適当に付けると出てること多いです。


孫市も編み物プリンスだったらいいなと思います。
クラスの女子の間で流行ってその輪の中にいたに違いない…!
こう教えてもらうときに手と手が触れ合うのがいいんですよ。


ハムスターの話で思い出したんですが、母の友人の子供がハムスターをベランダに出していたらカラスに持ってかれちゃったらしいです。



そうです磯部さんです