きっと飛べるさON MY LOVE

■ついに5000ヒットしました。すごいよオクレ兄さん!すごいよ!
皆さんありがとうございます!

ちなみにあの玉ってのは自分に撃ち込まれた愛の弾丸の数です(なんか言ってる)

はやくキリリク消化せねば…!ノリノリで下書きしました。
慶次さんってほんとにいい男だよね


■誕生花はひのき、花言葉は不滅。
なんとなく調べてみたらこれだった。
不滅…
花ですらないよ
他の見たらスギだったよ。


■「俺はひとりぼっちだ…」
小早川信木の恋。
唐沢さん大好きなので見ました。うはは
こ、こりゃ自分の好きなタイプの話じゃないぞ…がくがく
もう離婚しちゃいなさいよ。どうせ子供なんて大きくなりゃお父さん嫌いって言うんだぜ?(ドビーだまりなさい)

ちょっとこれ次回見るのかなーと思ってたら唐沢さん泣くもんだから、自分も泣いちゃったじゃないか!(ウワー)


■君に会いに行こう。
タイトル、デジモンの歌でした。最初の映画の歌の入りが好きでした。
もう一番二番わかんないです。うかれた蝶は二番…?
誰か私のソウルテイカーのCDの中身知りませんか?
あとアークザラッドのEDのCDの中身も。
これも好きな眼鏡がかっこ悪くしんでね…あのポーズはありえないよ!(ぶふ)
クライブだかスライムだか何だっけかな。



最近は倖田來未のベストのディスク2もどこ置いたかわかりません。
ひっくり返して置くから悪いのか


■拍手れす
・楢崎様
5001!惜しいですねー!!もしよろしければ何かリクエストしたって下さい。ア、アップ遅いですが(汗汁)
ほどよく休んでがんばるんばでいきましょう!!!!

・ごめんなさいの方
身に覚えがあまりないんですが(いや本当にすみません)、人生いろいろありますよ。
笑って会える日がくればいいなと思います