赤絨毯を踏みしめ一言『世の女性が、泣くからな』

「艦長、ついにあの男が動きました(耳打ち)」
「うむ…総員戦闘配置に付け」
な気分です。ムハハハハハ!!信じてたよ、信じてた!絶対に出るって!
(BGM第九)



全国百万人の孫ファンのみなさま、心からお慶び申し上げます。
慶の字が使いたかったんです。


この喜びをまだ見ぬみなさんと分かち合いたい!
マイムマイムしたい!SOS歌いたい!あなたが狼なら怖くなーい


ゆゆ夢じゃないよね?夢から醒めた夢?よし、さぁ誰か殴ってくれ…ウグッ!!
あぁよかった僕の血は赤いぞ!!



ちゃんとファミ通に出たら(妄想と偏見に満ちた)キャラ見解やります。
腕が鳴るよ兄者。
ごめん直江くん忘れてた。


おみくじって当たるもんだなー
ケーキ買ったよ。ついでにアイスも(懲りないやつだ)


■歴史は繰り返されるのか
さーて久々(でもない)弟と仕合でもするかー!と電源入れたら
『データがありません』
モカ入れ直しても
『データがありません』





嘘だろ?悪い冗談はよせよ。なぁ嘘って言ってくれよ…メモカを見たら戦国無双猛将伝のデータだけないんだ。…ないんだ(がくがくがく)
俺たちの愛のメモリーは一体どこへ…





六武器と猛将伝組のEDとミッションがすっぽり抜けてるよ…
腕試しも頑張ったんだ(孫市だらけにしたり)
パラメーターもスキルもマッスルボディだったんだ(三人だけ)

あぁぁあああ…あいってなんだ…




現実を直視できなかったため新武将をつくりました。
バグったデータが消えたから新武将をつくれるようになったよ。コーエーに送る手間がなくなったから試合には負けたけど勝負にも負けたね(結局負けだ)


聖徳太子には愛の兜に鉄砲持たせた。センスの悪さがかわいいよ


体を鍛えてなんとかぎりぎりOBの孫市登場。
この人、体がなまってるはずがない。だって毎晩慶次とあんなことやこんなとをしているからね!(はいはい)

あの孫市の取り巻きは侍女ではなく、女子プロレスの皆さんです。気迫が違います。
きっと土下座して来て貰ったんだよ。
体力が赤ゲージになって逃げ回って無双という、また卑劣きわまりない戦法で勝利。
まぁ太子だし(ヒデェ)勝てただけすごいよ。

最後どこに仕官したらいいのかわからないから簡単そうな武田軍にしたら合計200点取りました。
あまり意味ないよ…!


太子は鉄砲撃ったら衝撃で後ろにすっ飛んで変な形で倒れてるんだろうね。
それを妹子が引きずって回収…おんぶもいいな…


戦国2のトレジャ箱に最強データがあるらしいけど精魂込めた250時間のデータとじゃ違うんだ…!
ウワァァアン


■パソコンも買える。たぶん。
某レンタル屋で思い出してシャツ返しに行ったら、なんと6か月分の給料を貰ってなかったみたいです(どーん)
このうっかり小心者は手渡しだから下さいって言えなかったんだよ!(もう片方のほうがたくさん貰ってたって理由もある)
「やっぱ鈴木さんオカシイヨあはははは!」
と笑われる。やさしいなぁみんな。ちょっと後悔しちゃうよ。
よーしじゃDVD借りていこう!
バタフライエフェクトとTHE3名様を持ってうろうろして財布見たらカード入ってないやんけ。
そそくさと帰りました(逃げた)


■はげが見つかる。
耳の後ろにあるから見えにくいらしい。
はげじゃないよ!少し毛が薄くなっただけだよ!
幼稚園の時にも弁当で悩んではげたんだよね。
すごい考え込んでたらしい。
たぶんこの時にチーズが食べれなくなったんだと思う
はげ…(がっくし)


エンジェルハート
見てみたら一話っぽいです。綺麗だなー泣きそうだ
漫画は何巻まで読んだか忘れたよ(だめすぎ)シティーハンターは何巻まで持ってるのかもわからない…