それは推測よりも願望に近いんだ

マリオパーティー売りたいからマリオ納めをしようということで夕飯をこばさんちで食べて12時過ぎに帰りました。

『豚の貯金箱持ってきて』ってメールが来たから持っていったらおばさんが千円ぐらい入れてくれました。
ウォォォオオ!!!!ああありがたき幸せ!!(震え)


二週間お世話になったというのにまたこんな恩義を!!!!
この一家が盗賊に襲われでもしたら私は馬で颯爽登場し助けようと思います(高台から影がバーンって感じでドウドウ)
いやもう召使い妖精になりたい。


マリパは飽きて最後はパソコンでデスノのコラ見てました。


ファミ通買いました(ママンが)
アーハー…キャラ見解は明日にしとこう。
ヴァルキリープロファイルがーほしいなー