第2回戦国無双2緊急会議

■今日は街を徘徊して、ケーキを食べて、記念に豚の貯金箱と漫画を買って帰りました。
静岡遊ぶとこない…がく
豚の腹の下に油性ペンで
「成人おめでとう」
「孫市よ永遠に…」
などお互い書いて渡しました。
なんだろうこれは…


あっちのシーズンⅡにふざけた人がいますが暖かい目で接してあげてください。

喪主ネタで盛りあがってすみません。真夜中、駅のベンチで俯いてる慶次に孫市がコーヒーを渡す幻が見えるなんてすみません。


■スナイパーを殺せるのはスナイパーだけだ。(闇のイージス2巻)

ふと考えた。
戦国2のナレーターは三國を見る限りおそらく変わらないんじゃないかと。ということは
磯部さんがいる=孫市出る
の最強の方程式が完成するのです!

もしかしたら三國4みたいに自分で喋っちゃうかもしれないし、ナレーターすら変わるかもしれない、これは本当に希望的推測にすぎないんですが。


この世のすべての災厄が詰まったパンドラの箱の底にあったのは希望!

昨日までの自分によろしく勇気、今は打って変わって根拠のない自信に満ちている!!満ち溢れている!!(困った人だ)
取り乱してすみません。
ネガティブのメーターが振り切りすぎてポジティブになりましたよ。
切れてないですよ。

そうだ、マイナスにマイナスをかけるとプラスになるんだ!(BGMドラゴン桜のテーマ)



秀吉襲われ大ピンチ。そこに突然一発の銃弾が!
振り向くとそこには一輪の薔薇。
「紫の薔薇の人だぎゃ!」
名を変え(※本名)姿を変え彼は現れる!



ソーセージ爆弾でしぬのも嫌だし、ドラゴンレーダーもないので自分は出ると信じます。
もし出なくても新武将で10人は作ると思います。


■こうみょうがつじ。
OP、毛が生えてましたね(違う)
利家とまつが見たくなりました。戦国無双を実写で見てる気分がしたハハハ


■死んではならぬ勘助ー!!!!!!
風林火山。やべー信玄かっこえー
最後、謙信の不適な笑みがやべー
新春っていいなぁ。
山本勘助かっこいいなぁおい。
これ、今何してるかわからないチーム武田のみなさんに見せてあげたい…


戦国無双2が楽しみになってきたよ(単純だ)
そしたらすっごい短い小話ができました。どこ置こう…


■優香が歌ったaikoのボーイフレンドを聞いて泣いてしまった。
唇かんで 指で触って
あなたとのキス確かめたら…
この歌好きだけど今聞いたら慶孫だった(またか)


■拍手レス
・りょた様
最終形態は某トグロ弟のような感じです。
日記読んでます!私もあがかせていただきます!
あがきと言わず一筋の希望を、希望を託そうではないですか。
今こそ好機!溜まりに溜まったコーエーのアンケートはがきを送りますおりゃー!!

・ご成人おめでとうの方
ありがとうございます!!
こちらこそおめでとうございます(へこへこ)
喪に服しましょう…そして盛大に弔ってやりましょう…もしかしたら生き返るかもしれません…