第1回戦国無双2緊急会議

■逃亡している被疑者をひっとらえました警部!風呂にも入らず寝ながら「兄さん」とか呟いてました!
これは重罪だ、さっさと牢にぶち込んでしまえ!


やめろー!離せ!
俺は何もしたくないんだ!ただじっと壁に向かって呟いていたいんだ!
もうほっといてくれ……ウッ!(入った)




一時は「後を追おう」「ソーセージ爆弾で」「入水…いやいや風呂に」「私のローザミスティカが…」「藤田とラモスできてるよ」「このぐらいのおっさんいたら面白いよね」
など危険なワードばかり話していましたが何とか生きてます。


コーェエエエエエ(血の涙)
計ったなァァアアア!!

このままの調子で日記を書いてくと暗くて読んでも面白くないネガティブなものになるに違いないのであまり多くは語りません。
何もしたくないです。塞ぎ込みたい、海の底の貝になりたい……危ない!早く扉を閉めて!(こんなの一万字打つに決まってる)


でも孫市なんか好きにならなきゃ良かったなんて思ってない。
だけどごめん、今は立ち直れそうもない。



だって孫市のいない戦国無双って戦国無双じゃないじゃないか(言い切った)

死んだからといって出てこないとは言い切れましょうか?いや言い切れない!


あの男は生きていた。
しかしすべての記憶と言葉を失い浮浪していたところを警察に保護されていた。
ひどく怯えた様子だったという。
医師の懸命な治療の甲斐なく記憶は戻ることはなかった。
ある日男はスケッチブックに一丁の銃を描いた。
それゆえに人はその男をガンマンと呼んだ。






ドラゴンボール集めに行ってくるか…


■仕事中考えごとばかりしてたせいか、新品ゲームの納品登録をほとんど入れてから返品にしてたことに気付いたり、レジに鍵を入れるつもりではさみを入れてたり、赤信号を渡ったりしてしまいました。
本当危ないからしっかりして下さい。みんな悲しいのは同じなんだ


■悲しみのあまり即席で拍手を置きました。

まだ解析画面見てませんが押して下さった方ありがとうございます。(いなかったらどうしよう)

拍手レスはどこでしようかな…とりあえずここに


■成人式。
もっぱら逃亡する気でいる事をコバさんに言ったら「んじゃ自分も」、と二人で静岡市中心街へ逃避行する事になりました。

一人だったら三日ぐらいどこか遠くへ旅行しようと思ってたんだけどね、へへへ。

こっちは成人式は中学校別にやるみたいで、ここ越してきたの中三だからなー顔会わせる必要ないかなー(来てって言われてるのに)


コバさんのメールの一部。
>…孫市の……追悼…し…よう…共に…泣こう…
この人も相当きてるんだなぁと思いました。
合い言葉は「孫市のために」!

喪主が慶次とか言うもんだから勝手に右脳が働くじゃないですか…


そんな自分が大嫌い