首ったけに惚れとるのじゃ!!!!

suzuiti2006-01-06


■首ったけに!!
金田一耕助。ミッチーが笑えたんだ。
耕さんがもちょっとどもってたらいいなぁなんて思います。
首ったけに!!


■古畑さん。
双子ネタのオチはやっぱりああなるんですかね?
やっぱ天馬先生を大トリにして欲しかった…!
いやー昭和っぽい感じがどことなくしていいんだよね(先輩の受け売り)
案の定サントラ欲しくなりました。


■ゲームが溜まってきたんでそのうち売ります…
そのベリーでママンのためにGC本体とマリオテニスを買いたいなぁなんて思います。
だってまだ64やってるよこの人…


スマブラがやりたいなんてこれっぽちも思ってないよ。
持ちキャラがヨッシーなんかじゃないよ。
かわいいんだから(ちなみにテニスもヨッシー)


DSはどこも品切れみたいですね。いつかのGBを思い出します。


キングダムハーツ2はあれだよあれ。
ソラが正月休みが欲しいって言うもんだからさ、今実家に帰ってるんじゃないかなぁ。
アンセムからお年玉を五千円貰ったらしいよ。


■毎日日記ちゃんと書いてて偉いよ自分!よくやった!(ムツゴ○ウさんのように)


二年前の手帳の日記なんて『今日はサーカスに行った。象がすごかった。』の下に陸遜の絵があって終わってたよ。




いやー飽きっぽいんですがはははは
これ毎日睡眠時間を一時間ほど削って書いてます。
こうやって自分の生きた証を残したいわけですが(かっこいい言い方だね)、一時間ぐらいどうってことないだろと思いながら半分あちら側いってるので誤字脱字だらけですみません。
気を付けてはいるんだけどもどうもうっかりしてしまうのです。

いつかうっかり人を殺してしまうかダンプの下敷きになる気がしてなりません。

最初と比べると明らかに最近中身文字数増えたよねムハハー


■昨日今日雪が降ったけどやっぱり積もりませんでした。
静岡中部の人にはほんとめずらしいんです!
仕事ほったらかして雪と戯れたかったよ(やめろ)





■孫市が…死んだらしい