無限大な夢の後のやるせない世の中

■最近すぐ眠くなって寝ちゃうので次の日に昨日の日記書いてます…
自分の日記事実1割妄想9割ですねアハー


■THEキャラ見解!!
ねね。
下着穿いてないよね。(いきなりそれですか)
ぎんちょさんと絡むんですかねー。口調とか全然わからないけど言い争いとかしてたらいいな。その辺楽しみです(男の感想だよ)

自分考えたんだ。コーエー歴史もののギャルゲーを作るべきだと。
恋愛アクションなんていいですね。三國4猛将伝は女の子かわいかった


秀吉…なんだかほんの少し遠くへ行っちゃったかなー…カッコよくなった、気がする


石田三成の事をツナと呼んでる方を見習って自分もツナと呼んでみようと思います。
でももろ被っちゃうなー
じゃあクインシー(おまえ)戦国のクインシー


■ひさびさ体重計に乗ったら体重はあまり変わらず体脂肪率増えてました。
はががががが…まだ冬入って餅食ってないってのに
せっかく貰ったLEEのジーパンが近頃あやしいんだよね…寒天ダイエットって効くのだろうか…(運動せい)
にがりは花粉症が治ればいいな…ぶわっくしゅ

ローゼンメイデントロイメント
第一話。OPがか、かわいいよ…!素敵すぎてDVDが欲しくなるじゃないか!薔薇水晶がかわいかった。眼帯=かっこいいだと思ってた。次回どうなるどうなる
アニメじゃ蒼星石生きてるのがいいです


戦国無双西遊記。パロってみたいなとやっぱり思ったよ!
THEキャスト。
三蔵法師 慶次(坊さんだから)
孫悟空 秀吉(猿だから)
沙悟浄 光秀(髪長い)


猪八戒が決まりません。五右衛門かまろでもいいんですがこの人たち空気読めなそうだから保留。
面子的に幸村がいいよ!

たいしたネタもなく考えてしまいました。
一番三蔵法師が喧嘩だ喧嘩だと出しゃばるに違いない…馬が早すぎてどこか行ってしまいそうだ。

牛魔王はそりゃ信長ですよムハハハ
信長に角生えたらかっこいいよね。実際そんなのいるからさ