戦場、ふたたび

起こされたら待ち合わせ20分前でした。
乗り換えのとき、スキさん追いかけたつもりが全然違う人の背中を追いかけてました。
差し入れ忘れました。
お茶も忘れました。
熱烈ラブコールを伝えたら本人じゃありませんでした。
西と東を間違えました。
待ち合わせの場所がわからなくなって迷子になりました。
コーンを米と言いました。
アニメイト本店でエレベーターを割り込みされた挙げ句目の前で私だけ乗れなくて7階まで階段を昇りました。
スキさんだと思って肩叩いたら全然違う人でした。





ウワー…
これはもう笑いの神が降臨したとしか思えない
どこまでいっても救えないよ自分!



腰巾着でいろいろ連れ回されてがくがく。帰り小田原あたりから話聞きながら頷いてたけど半分寝てた。すまん
結局土産物が一番高かったと思います(ブフ)



あ、TVガイト買いました。テレビジョンなかった