おっさんRPG

●先輩が普通のロープレはいいからこういうのはどうかと言った。
おっさんたちが主人公のロープレ、その名もおっさんRPG
私はそれすごくいいですね!と返した。
先輩が言うにはおっさんたちはレベルが上がってもHPは10、12ぐらいらしい。
だから進むのがすごく難しいらしい。

きっと先輩は同じ苗字なだけあって遠い親戚なんだと思った。


この調子でおっさん恋愛シミュレーションおっさんシューティングも出ればいいなと思う。


●ゲスト原稿が終わって、慶孫絵をペン入れしたい気持ちをググッと絞め落としてやっと年賀状に取り掛かりました…

プリントゴッコを使うならはっきりした絵にした方がいいと気付いて描き直しだアウチ!寒い中コピーしに言ったのになー

何描こうかなと思ってたら、また今日ブリーチで織姫の兄貴がさみしいよーと言ってるシーンを見たから慶次にした。
孫市が俺のことを思い出さなくなって寂しかったんだウォォオ!!



年賀状は正月にちゃんと届くかあやしいので最近は『あけましてうんぬん』書きません!
なので自分はポストカードを目指します(趣旨違う)
三が日には届くように、ががが頑張りますが…!

でもさ誰も年が明けてめでたいなんて思ってないと思うよ(ぼそり)

えー今更ながら年賀状というか絵はがき受け付けようと思います…日頃の感謝を込めに込めた一物を欲しい方はメール下さい。
サイトにもアップすると思います。フリーだと思われます


●正月のためにテレビジョンを買おうと思って手に取ったのに…買わなかった(がく)
高い気がしたんだ!平気でファミ通は買うのに!同じ値段なのに!マンマミーヤ!!

SMAPがレモン持ってるの見たら絶対買う。

土方が、里見八犬伝が、いろいろ被ってます。
もうすでにスカパーのげんしけん壬生義士伝が被ってます。
DVDレコーダーが欲しいよ。W録!


出雲の阿国は自分としては菊川怜よりも井上和香ちゃんがよかったです。
釈由美子もいいですね。

たぶん孫市はこの中で一番好きなのは悩んだ末、釈由美子だと思います。


●全然支度してません。
ホッカイロ買った方がいいと言われて買ってません。一度も買ったことないから忘れちゃうんだよ。買う子は金持ちだと思ってたよ。


明日はこっそり差し入れをして帰りたいと思います。


電車そのまま千葉まで乗ってディズニーシー行きたいなんて思ってないわけない(何か言ってる)


朝早いから寝た方がいいねグー…