第108回戦国無双2出るよ会議

●この日記、なんかタグ使えるみたいです。
チクビ!チクビ!チクビ!
ちゃんと色付いてますか?
ちくわ!ちくわ!
これからどんどん使っていこう(悪知恵ついたな)


●でかい鈴木さんから電話来ました。名古屋からおかえり。お土産ちょうだい
明後日どうするかなんかいろいろ話す。
東京というところは静岡の朝の寒さが昼の寒さらしい。

魔界都市東京…!冬将軍が行進しながら軍歌歌ってるんだ


「…ももひき穿きたい」
「あはは!今時それはないっしょ!」
「なぁ、孫市って着痩せするタイプじゃない?」
「………そう言われればそうかもしれ…」
ブツッ




電話切れたァァアア!!


ななななんだか知らんがいきなり切れたんだよ。
いきなり話の次元を変えたせいで一瞬言葉に詰まった友人を助けるために妖精さんがやってくれたんですね!

突然そう思っちゃたんですドビー悪い子!ドビー悪い子!
通常モデルの方が細身な感じがするんだよ。



キノ王子は鹿児島に帰ったみたいです。南の国、いいでごわすなぁ


●まだ新しい戦闘服の慶次と長政の(独断と偏見に満ちた)キャラ見解やってなかった!カウントダウン!(ビシッ)


・慶次さん、また足にケセランパサラン付けてる。
ズボンが寝ぼけてるのか片方ずつ違うよ。そしたらそれってズボンじゃないね、真ん中開いてるね。…まさか
いたるところに虎革仕様!来年は虎年と信じてやまない慶次さん。
きっとモデルチェンジはラムちゃん
ダーリンだめだっちゃー!!(うえだvoice)

あたるがまんま孫市だよ。ははは
しのぶは阿国さん?

前にアニマックスでうる星やつらケンシロウ出るとこ見たことあるよ


・長政は白タイツでポニーに乗ってくるよ。
ハハハ!市、助けに参ったぞ!ドウドウ!


すみません調子に乗りました。
織田さんちのせいで胃をキリキリしていそうだね。若白髪が増えたらしいよ
武器は新暗行御史の髪の毛ぐりんぐりんの人のと同じですね。
刀より西洋の突く武器の方が強いって歴史の先生言ってました。
この夫婦突くの大好き



サイトで見るよりも戦闘画像がじっくり見れるからファミ通はいいですね。ムフー

呼ばれた松風が「仕方ねえな、行ってやるか」みたいな感じでいるよ。
忠勝怖ぇー!やっぱり後ろなんか生えてる!
お市がほんと成長しちゃってちょっぴりさみしいな…お嫁においでが流れてるよ

無双奥義でカットイン!むむむどうですかねー。なんかこってこって感があるようなないような


私としてはキャラを選んだときに声出してくれたらいいなって前から思ってるよ…!(イラネェ)
あと二人プレイのときに勝利したら「光秀様やりました!」「頑張りましたね蘭丸」と会話してくれたらいいと思うんだ(妄想で補って下さい)


メーターの下の炎マークってなんだろ


レジのデータでは戦国無双2の発売日は3月31でした。やっぱ未定なのかー
ヴァルキリープロファイル2かなり気になります。飛び道具使うおじさん二人とメル大好きです。


PSPガンパレ移植したらいいのになー