完全犯罪とかけまして孫市のナンパとときます。その心は、必ず失敗します。お後がよろしいようで

●やっぱり古畑任三郎再放送してくれたテレ静。夕方三時間って詰めすぎだよ!全部録ったるでー
昔のことをあまり覚えてないので一度見たのに新作のようだ!(いいのか)
今泉君うざくて好き。
正月は相棒古畑古畑古畑でミステリーもの続きです。ムハハ

いつかは戦国無双キャストで推理ものやってみたいと前から思ってます。
また変なギャグになるんだよ…!

来年は西遊記と唐沢さんのドラマ楽しみです。


●近くの徒歩5分程の本屋まで歩いて行こうと思って歩いたら、寒くなってきたので2分で帰りました。

●電気ストーブを着けてたら変なにおいがして見てみたらカーテンが変形していた。やばいやばい

●やっと花の慶次が全巻集まる。一年越しだね。これで海に出た理由がわかるよ!
店長に渡したとき、裏表紙だったため
「お、るろ剣か?るろ剣か?…なんだ花慶かー」
と言われる。
略してハナケイって言うんですか!という質問、なぜか店長にスルーされたよ!
都会の人はこう呼ぶんですかねー。メリクリーアケオメーマツキヨーハナケイー
そして読まずに本棚に入れられる慶次さん…

●やっぱり鬼太郎はもっこりしちゃいけないと思う

今更ながらちょっと前に弟が借りてきたジャッキーのシティーハンター見たことあったよ!
ガラガラヘビぐらいしか覚えてなかったけどさ!
あの頃はこれがシティーハンターとは思ってなくてジャッキーの映画だと思っていたんだね。


今、ジョン・トラボルタのマイケルって洋画をDVDで見たいんだ…!


あの「僕をエージェントMにして」って言ってるピーターパンとは違うよ