慶次サンタは子供を起こす

●もろびとぞーこぞりーてー(低音)
家族で回転寿司食べに行きました。待ち時間にワンピースのキャラクターブックを読んでたらベルメールさんのページで泣きそうになったやばい


●今日面白い夢を見ました。
困っている人たちが妖怪ポストのようなポストに手紙を投函すると孫市が助けてくれるというダブルフェイスな夢でした。

トラブルシューター孫市!!(タイトル)
ストーリーは昼間はうだつの上がらない窓際係長、しかし実は陰のオーナーで夜は上半身裸(モデルチェンジ後)になり街で困ってる人を助ける感動巨編。
(特命係長よりもダブルフェイス寄りで)

喧嘩中のカップル(浅井さんち)の仲裁に入り彼氏の代わりに殴られたり、迷子(政宗)を連れて歩いていたら誘拐犯と間違えられたりしますが美女を見ると元気が出るので大丈夫です。


そして依頼人慶次との一方的なラブロマンスも見所の一つ。
(ライバル社の社長だったらなおいい)


鬼太郎とシティーハンターって似てるよね。依頼が手紙か掲示板かっての違いだと思うんだ。
きっと鬼太郎の年齢が上がると同時にお色気も増えるよ。もっこりするよ(いやだ)