慶次サンタは暖炉に火が付いていても平気だ。

●メリークリスマース(低音)
ナイトメアー・ビフォア・クリスマスを見ながらケーキを食べていた鈴木です。
「ここ私行ったことある!」と言ったら「あんたじゃなくてソラでしょ」と言われる。

なんだろうこのイブは…
寂しくなんてねぇよヒック…
あ、ファミ通買いました。最後の一冊でした。サンタさんは私を見ていてくれたんだと思います(ラ〜ストクリスマスチャララ〜)


●取り置きを買うか戻すかなんかして撤去するようお達しが来た。
副店長なき今、取り置きチャンプの栄冠を手に入れたよ!
ウワーどうしよう、量がやっさいもっさい漫画とか詰まってる。
よそよそと店の棚に返しとこう…
ととりあえず今日は黒いラブレター無敵看板娘と鋼練最新刊を買う。


うーん減んないな!
最近漫画買ってもその日に読まないんだよね。
ベルばら全巻セットなんか二週間は放置してた


●KH2。今日は30分グミシップをいじってました。コロシアムで誰か倒れたけど無視して帰った(何をしているんですか)

グミシップだけで朝までコントローラー握っていられる自信があるよ!


そしてついに完成した愛機その名も『ネコガタ』!!!!!!
青くて白い顔に赤い鼻、そして黄色い鈴!
正面から見ると目が飛び出て尖ってる。それだけで笑えるのに発進画面で震える彼を見たとき笑いを堪えられなかった!
(ちなみに後ろに顔がある)
よーしいざ鎌倉!!!!!




…うわ攻撃できねぇ(ガクガク)


攻撃用のグミ(デコグミって言うらしい)付け忘れてました。オマガッ!!!!
敵の攻撃を必死に避け続けるネコガタ。
しかし動きがものっそ遅いためダメージを受ける度に画面を右往左往。
わわわわ笑えるよお前!!!!

しかも敵に捕まってどんどんHPが減っていく!
おい、やめてくれよ!いじめないでくれよ…ネコガタ、ネコガタァァ!(必死)

半分ぐらいで終わりました。



今度はちゃんと武器を持たせないと!へへへたくさん付けちゃろ(中に入れちゃうんですが)

…今までコクピットなかったみたいだ。
ねぇソラたちはどこに乗ってたの!?


無理矢理コックピット付けたら顎のあたりから球体飛び出してます。
鈴で見えにくいからいいんだよ!

コスト598使いました。めいいっぱい
どうやら普通の設計図のやつより防御力が三倍もあるようです。その分攻撃は下がってるよネコガタ…


そういえば普通の戦闘機っぽいのを作ったことないや、アハハ

タイニーシップとやらが増えました。これって子機?子機?
暇があったら作ろっとー

話を進めればいいグミが貰えそうだ(だめだ)