慶次サンタは煙突を破壊する

●膝を思いっきり金属にぶつけた。うぁぁぁあまままじで痛ぇよ!
いきなり痛い思いするとしゃがみこんで
「ハァーハァ…」
と深い息になることがわかった。あと脂汗が滲んむ。
これはきっと何かに使える!(がんばれ)


●Mステスーパーライブ2005。
去年もっと凝ってたよね。
いつものことだけど全部慶孫ソングに聞こえる…!孫政にも聞こえる…!(末期だ)
メロイメン?ロミロメロン?さっき覚えたのになーおかしいなー


ジョバイロは孫慶っぽい。
孫市の心に秘めた思いが情熱的に燃え上がって大変だって歌。
悩む孫市が見たいんだ。


Dr.コトーを10巻まで読む。医龍もドラマ化したらいいと思うんだよね。
Dr.マゴー診療所ってどうだろう。島のへんくつ漁師慶次とマゴー先生とのハートフルな交流を描きます。
地引き網を一人で引ける慶次さん。捕ったどー!


●ドラマの着信ありを初めて見る。しかも最終回。
お約束なのにビクンッ!でもだんだんなんだか笑えてきちゃうよ!
きっと孫市は女の人に4回は刺されてると思う。
刺されても死なない男、雑賀孫市


●コバヤスさんと松風慶次で盛り上がる。
慶次さんかわいすぎ。
孫市と松風が取り合えばいい。
この際らぶらぶならなんでもいい。


●着メロをバイブに合わせて振るのが楽しいことに気付く。
どうしよう
ファミ通まだ買ってない。
●元旦に相棒やるってすごいよね。