花に嵐のたとえもあるさ

●ついに片方のバイトをやめました。
ずいぶん前から考えてた事なのに本当にそれで良かったのかなと考えてしまう次第です。
みなさんありがとうございました。
出会いがあるから別れもあるんだハァッ!!
さあさあ…この杯を受けてくれ、さあ!(変なテンション)


でもシャツ返却と今月の給料貰いにまた行くんだよ…!やだな


●カレンダーはあるのにまだ来年のスケジュール帳がありません。
うわどうしよう!
今年使ってたのはデザインも使い勝手もなかなかで好きだったんだけどなー
暇ないんだよ、くれよ。
そうだ東京行ったときに買おう。


●ゆずのトビラ借りる
ギャラリーフェイクの藤田はかわいい
●KH2やっとディズニーキャラが出る(自分見てるだけ)
●ゲスト原稿がやばい
●年賀状もやらないと
●「生命は跳躍するんだ!」と夢の中で叫んで目が覚めた