一人はみんなためにみんなは劇団ひとりのために

●今日はゲームの入荷がすごくててんやわんやでした。すごいな今年の冬は
にも関わらず店長から電話がきて「ビデオの棚埋めといて」だって!
つらーいよー腕が痛いよーなんで昨日やっとかないのー


こんな健気な自分にご褒美を!(そんなんばっか)


キングダムハーツⅡ買いましたー!!!!うわーカリンダーだよオクレ兄さん
あんまりやる時間ないのにね(ぼそり)やばいコントローラー握ると眠くなります。Zz
睡眠時間三時間で寝る間も惜しんで三國無双2をやってたあの頃がピークでした。昼間は吐き気がしました。ついでに体重も減りました。
たぶんそれは不健康といいます。


この部屋越してきて6年間カレンダーなんて一度もなかったのに来年は二個もあるよ…!
ついでに時計止まってるよ!(わざわざ五分早くしてあったり)
KHのは使い終わったらポストカードにもなるから激はどうかなーと思って見てみたらだめだ裏にもろ絵がある…!
そのへん考えて欲しかったです(と、アンケートはがきに書いてみる)


●半蔵と小太郎はメル友じゃないかと思います。
HNははんぞうとコタロー。
『僕、最近メイクに失敗しました(T_T)』
『コタローさんモデルか何かですか?(°∀°)』
『いえいえ、ただの趣味です(^ε^)♪』

一年半ぐらい前にこばさんとした半蔵はモー娘のファンで家に引きこもってファンサイトを作ったりコンサートに行ったりしている話があまりに面白くてそのイメージが焼き付いてしまいました。

彼らは見た目怪しいですがとてもやさしい人なのできっと巣から落ちたヒナを二段ジャンプで戻してあげるんだと思います。
ヒナぐてーとしてますが。